心不全おこした人が
こんなに回復するもんですかねー。


そりゃ、若くて体力ある人とか、

すぐに救急で蘇生措置してもらったとかなら
助かる可能性もあるだろうけど。。


ダウン症で
肺高血圧症の合併症による心不全だよ??


奇跡以外の、なにものでもない。



毎日、訪看さん来てくれて
リハビリしてくれています☺️💕

イケメンな責任者の看護師さん来ると
姉のテンション爆上がりです。←




ハートハートハートハートハートハートハート




ずっと雨の三重県です傘
洗濯物が全然乾かないですなぁパンツ←なぜ、パンツの絵文字をここで使う。(笑)(笑)
 
明日はようやく晴れるようなのですが晴れ
何故か、日曜日は雪マーク雪の結晶が付いていて
焦る💦
 

日曜日は 
アニキに会える日だから。
 

今朝、見てみたら、雨に変わってたけど
この日だけ、ものすごく気温が低い予報なので
温かくして出掛けねば。。。セーターデニム
 



 チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 



キラキラのMANGたん。
届きましたラブ
 
 
 
 
まぁまぁデカイ(笑)

可愛いラブラブ
リュックに付けました💜
 
 

近所にある問屋に
パンどろぼうパンが入ってるのを見つけて
購入してきました( *´艸`)ピンクハート
 
(本当は、どんちゃんの靴下を買うために行ったのに、余計なものまで買ってしまう。そんなお店です←)
 
 
可愛すぎだぞチュー
しかもフワフワ。
しかもしかも、300円代で売ってたびっくり

(パンどろぼうのグッズは何気に高いんだよ。だからガチャガチャで我慢してたんだよキラキラ)
 

お手拭き(幼稚園とかで使うかけるタイプのハンドタオル)も売ってたんだけど、使い道がアレで、さすがにそれは買わなかった(笑)(笑)
 
 
で、同じ問屋で見つけたのは
破格になってしまった絆創膏(笑)
 
 
58円って、なんなん(笑)
 
缶タイプの絆創膏も売ってた。(ナムさんだけが大量に←多分、あらゆるところで売れ残った商品を、あり得ない価格で大量に仕入れてきたのであろう、、な光景でした。←ナムペンさん、ごめんなさい。。)
 
わたしが買ってきた箱のタイプは全員あったかなぁ。

これも、多分、売れ残ったものを大量に仕入れたんだろうね、1つ 5円とか、10円とかそんなんで。

ダンボール1箱いくらで仕入れてるのか。

じゃないと、こんな値段で売れないもんね~。
 


 
 ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
 


 
さて、ペイントハウス
シーズ②全部見終わりました。
 


上矢印上矢印

このブログの後半にペイントハウスのこと
書いてますニコニコニコニコ



 
 
ものっすごく疲れた(笑)
 
基本的に、いつも誰かが怒ってて
怒鳴り散らしてるので(笑)
 
泥沼だし強烈なんだけど
なんか、もう、笑えてきて(笑)(笑)
 
とにかく見てない人は
一回、見て欲しい。
 
唯一の救いは、ローガンリーを演じたパク・ウンソクさんがカッコイイのと、頭脳派なのと、
3人の主要な綺麗どころの女優さんのうちの1人と恋仲になるところ。

これがなかったら、
途中で見るのやめたくなるドラマです(笑)
 



パク・ウンソクさん
ペイントハウスで初めて知った俳優さん。 

英語ペラペラ(7歳から20歳までニューヨークに住んでた)で、しかも、アメリカ国籍だったのに、自ら志願して、韓国に戻り(韓国語も上書きするため)軍隊に入隊もしてるって。カッコよすぎなんだけどーラブラブ

ちょっと、雰囲気が
韓国の俳優さんとは違う何かがありますねー。

ペイントハウスの特別番組で(トーク番組)
出演者みんなが出てるのも見たけど

一人だけ、オーラが違いました。



で、ドラマはというと……

まさかのシーズン⓶の最後で
え???な事が起こったので
早くシーズン③を見始めたいのですが
 
 
ちょっと休憩しないと
まぁまぁ見始めると体力使うので(笑)
 
 
今は、違うドラマをちょくちょく挟みながら
また3月くらいからゆっくり
ペイントハウスを見ようと思います。
 
 
 
私の夫と結婚して

最終回まで見終わりました。
 
16話と良心的←
 
 
人生の選択を間違えると
未来は不幸になるし
正しい選択をすれば
幸福になれる。
 


このドラマは

自分が幸せになるための大切な人が
身近にいたのにそれに気づかず、
クソ男と結婚してしまって
更には自分が病気になって余命いくばもない状態で
クソ旦那と、親友が浮気をしていることに気付く、、、

という
お先真っ暗なストーリーから始まるのだけど
 

最後は、スッキリできると思いますニコニコ
 


タイムリープなストーリーは
映画でもよくありがち。
 

大切な人を事故から守りたい。
朝起きたらあの日に戻っていた。
今度こそ死なせない!!
 
っていうやつね。
 
 
私の夫と結婚しても
まぁ、大まかに言うとそんな感じのストーリーです。
 

めちゃくちゃ面白いから
ぜひ、アマプラで見てみてねウインク
 

 
パラレルワールドって実際にあってね

今を生きている自分と、
違う時間軸で生きている自分が複数人いるのね。
 
今を生きている自分、
今日起きたこと、
明日起こること、
過去に起きたことは

全部、自分で選択してきたこと。

 
前にも、
そういうの書いたことあると思うんだけど


 

じゃぁ、今のわたしが
どうして身体障害者になってしまったのか。。

 
それも、きっと、どこかで
わたしが選んできた『未来』なんだろうね。
 

他の時間軸で生きているわたしは
多分、幸せに健康に 
過ごしているんじゃないかな。
 

今のわたしになったことは
絶対に意味があるって思ってる。
 

ダンディ先生に出会ったことも
豆粒先生に出会ったことも。
 
 

もしタイムリープするようなことがあったら
あの日のわたしに教えてあげよう。
 
今度は違う選択肢を選んで生きるか
また同じ自分を選ぶのか

どちらにせよ
 
すごくたくさんの人たちの優しさに触れることが出来て
この世の中も捨てたもんじゃないなって思うことが出来ているから
 
同じ自分を選んだとしても
案外、悪くない『未来』かも知れないね。ってさ。
 

 
 
 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 


 
大きなホールで
テレビ局が主催なライブを
アニキが成し遂げた。。
 
音楽雑誌の周年記念の企画なんだけど
20曲、歌いきるアニキ、、、
 
 
しかも、満員御礼、、、
 
 

こういうの見るさ、、
めちゃくちゃ遠い人だよね。。
 
まさか、この人が
わたしのことを名前で呼んでるなんてさ(笑)
 

夢のようだよね。。。

 
写真でも分かるかもだけど

まぁ、そこそこ年齢いってて(失礼)
髪も薄い人もいて(超失礼)
おっさん多め(いい加減にしなさい)
 
だから、さ、
ヤキモチとかはないのよ(ヤキモチとは??)
 
 
でも、こういうステージで歌える人が
各地で弾き語りとかして
ファンサも熱くてさ、、、

名前で呼んでくれるような仲(言い方)
になれるなんて

有難いことだけど、、、、

ハグとかしてもらえて超幸せだけど
 
 
やっぱり遠すぎる人だと
最近、特に思います。。。。ショボーン
 
 
日曜日に会った時に
また距離感バグるんだよ、、、
 

そんで、またオセンチになるんだよ、、、
 
 
妄想ブログ繰り広げるかも知れません。
(分かってるって??)
 
 



覚悟しててね。笑