嘘をつくとか、噂話をするとか

ストーカーになるとか

表裏があるとか

めんどくさいのって、

人間っていう生き物だけなんだよね。。

特に女同士は、本当にめんどくさい(笑)

わたしは自由人なので

友達でも彼氏でも束縛されるのは大嫌い。

誰とどこに行ったとか、そんな報告は

SNS上だけで十分。

『友達は自分のものじゃない』

って、わたしの好きなYouTuberさんも

言ってたけど、ほんとにそう。

自分以外にも仲良しな友達はいるだろうし

プライベートなことまで踏み込む必要はない。

友達と自分が一緒に居る時だけ

楽しめばいい。それも全力で。

なんでもかんでも話す必要もないし

ヤキモチ妬いたりするなんて

もってのほか(笑)(笑)

逆に何でもかんでも報告されるのも嫌(笑)

単純で、淡白で

さらーっとした付き合いをしていれは

めんどくさいこともないよね。








星わたしの"MBTI"です星


上矢印
六星占術と合わせて見てみると
わたしという人間がどんなだか分かるかも。
(別に知りたくない人はジャズフェスのところまでスクロールしてね。笑笑。それも興味ない人は、アニキとの妄想←までスクロールしてね。笑笑)


















どやさ?



当たってると思う?
自分では、全然分からん😂😂


(笑)(笑)




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




昨日は音楽で溢れた地元の
ジャズフェスティバルに
お友達の応援に行ってきましたーニコニコ




詳しくはFacebookに✨
(リアルな友達ほとんどがFacebookにいるので。)








我が街……ものすごい人口になっておりました。


商店街とか

正直、、さびれてて(笑)

夜は、オシャレな飲食店が増えたものの

それ以外はほとんどシャッター街……。


大阪の天神橋とかみたいに

お店がぜーーーーんぶ開いてて

夜遅くまでやってるといいんだけどなぁ。





ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン






今週の土曜日にアニキに会いに

岐阜の中津川まで行くのだけど、、、





アニキ、、、


 

絶対、わたしのこと好きだよね?

 

 

 

 






はい、出ました~(笑)(笑)

 

 

 



21日に、アニキとのお泊り会&夜会があって

いつも一緒に連れてってくれるお友達が

参加しててね♨️☺️♨️

 


で、夜会の様子を録音(だいたい彼は動画じゃなくて録音してくる←)したのを

切り取って聞かせてくれたのね。

 

 

それでさ~、


『MCで、すぅ~じぃ~のこと話してたよ?』って


教えてくれて。

 


 


うそん、そんなことあるぅ??

 

 

 


で、録音してくれてるの聞いたらさ~

 


『この曲は、〇〇ちゃんがリクエストくれたやつでね』


って

 

 

ホントに話てる~~~ラブラブ

 

 



しかも、わたしが行く予定の夜会で、歌って欲しいってリクエストしてたのにも関わらず、アニキがそれを忘れてて、その夜会の2日後に奈良の夜会に行く予定だったから、その時に何とか歌う、っていう約束をしてくれて、ホントにワンコーラスやってくれた、


 

っていうエピソードまでちゃんと覚えてくれてて、



その話をしてるじゃ あ~りませんか!!

 




 


そんなこと、あるぅ??←二回目



 https://ameblo.jp/sexandthecity1977/entry-12812551238.html 


 上矢印

この時のやつね。



 

っていうか、

友達の結婚式で歌おうかなぁって言ってたの


ホントに歌ったんだよ(´;ω;`)


 


リクエストして良かったし、

 

 

 


やっぱり、アニキの人柄が好き。

 

 

 




もっともっと大好きになりました。

 

 

 

 



で、今度の土曜日に行くところは、 

わたしも初めてのところで、


最近、移転されたみたいだから

フライヤーの住所、確認したくて

アニキにメッセージ💌  ̖́-‬送ったのね。

 


『つい最近、移転されたみたいですけど、この住所で大丈夫ですよね?』って(笑)

 

『現地の人が作ってるフライヤーだから間違ってないと思うよ。でも僕も初めて行くから自信ないけど(笑)』

 

 『ありがとうございます』


『遠いところありがとう!楽しみにしてますハート←』






だって~(笑)(笑)

 

 







やだ。もう彼氏じゃん♡♡

 

 

え?どのあたりが???

 

(笑)(笑)

 

 

 



中津川は、わたしの住んでるところから

2時間~3時間くらい(混んでるか空いてるかにもよる)なので

 

ちょっと下調べを、、、と(運転手🚗³₃←に説明しておいかないと、なので)ネットで見てたら、移転してる、って書いてあって。

 


住所がどれが本当なのか分かんなくなって(笑)

 


 

で、アニキにメッセージしたわけです。

 

 

用事でもないと

メッセージなんて送れないからさ、、、

 

 

 


 


でも、わたしがいない時に

わたしの話をMCでするってさ~








よっぽど、

好きだよね?

 

 


だから、どの辺が??

 



 


っていうか、離れてても

わたしの名前も覚えてくれてて、


こんなことあったなぁ~っていうのも覚えてくれてるわけでしょ。

 

 

 





もう、彼氏じゃん♡♡

 

だから、どの口が言ってんだ?

 

 

 

 



嬉しいよね。

推しに認識されてるのって。

 

 

 





これから3カ月連続でアニキに会えます💜

 





 

 

 

 

ヤバいよねぇ~。。。

 

 

 

 

 


そろそろ、

彼女に昇格してもいいと思うんだけどなぁ~。

 

 


 

そろそろ、とは?(笑)

 

 

 

 

 



 

アニキの誕生日。。。

わたしにはプレゼントが全く思いつかないから

(みんな、お酒とかプレゼントするんだろうけど、そんな飲ませるのもどうか、と思うので←身体のこと心配して、だよ。笑)

 



わたしは、、、、



 

わたしが、プレゼントってことで(笑)

行きたいと思います♡♡

 

 


アニキも、道中、心配してくれるだろうし。。

(この日は、一人で新幹線乗って東京に行くからね、、、)

 

 

 

 

 


わたしの誕生日の日は、、、

 

 


夜会が終わったら

『俺の部屋に来ない?』って言って

 

『誕生日、おめでとう。今日は、帰さない。』

って抱きしめられたりして~~~。

 

 

 


恒例です(笑)(笑)




(笑)(笑)(笑)(笑)





友達と、ちゃんと帰りますけどね。

(ちゃんと。笑)

 

 

 

 

 

 

 


この前、豆つぶ先生から卒業するって書いたら

 

豆つぶ先生との妄想恋愛が終わってしまうの~?淋しいやん!



って、LINEくれた人もいて

 


めっちゃ嬉しいんだけど(笑)(笑)

 

 


ちゃんと、まだ妄想する相手はいるので←妄想の材料にされてる人に申し訳ないけど(笑)

 

 

 



これからも、

変態な妄想劇場を楽しんでもらえる人がいるなら

ネタをたくさん

仕込んでおきます(笑)(笑)(笑)