こういうのを書くと
そっち系の←
変な人たちからイイネやら
フォローが付くけど(笑)(笑)

気にしません😊😊

 

 
六星占術が好きな人は
自分の運命星を知ってると思うけど、
 
知らない方も、興味のない方も
 
ぜひ、わたしの性格(ご存知なら←)と照らし合わせて今日のブログを読んでみて下さいウインク
 
 
 



 
わたしは、
霊合星人です。
 
 
(いつだったか、だいぶ昔に、運命星について書いたことあるかもしれないけど、もう1回😊😊)
 
 
わたしは
天王星人(-)と、土星人(-)
 
2つの運命星を持つ人間です。
 

 
 
 
 
 
 
 
二重人格、とはちょっと違うけど
2つの運命星を持ってるからか、
たまにB型??って聞かれることがあります(笑)
 
生粋のA型なのですが、、、
 

多分、だからか、周りにB型の人が
集まってきます(笑)
 

きっと、2つの運命星を持ってるから
つかみどころがない、っていう面で
類は友を呼ぶ、のだと思われる、、、
 
 
 
 
 
約束にルーズ、
なところはないと思うんだけど(笑)
 
人との約束は守るけど
自分との約束事(いつまでに、これをする等、、)は守れないタイプなので(ものごとの先延ばし、っていうのはこのことかも)自分がやろうと決めたことは
しっかり守ろうと、、思います、、
 
 
 
 
えっと、
浮気しがち、とは??(笑)(笑)(笑)
 

まぁ、当たってるけど←
 
 

波乱万丈な生活を好む人っているの?
 
好んではないけど、
波乱万丈でしかない(笑)(笑)
 

 
 
 
ヤバイねぇ。
来年から3年間、、大殺界だわ。
 
大殺界って、厄年より
キツイからね。
 

はたして、次は何が起こるやら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけご紹介。
 

 
 
束縛しないで下さい!!!(笑)
 
わたし、ホントに束縛されるのダメなんです。
 
誰とどこ行ってたのか、
いま、何してるのか、
何時に帰ってくるのか、
連絡をこまめにくれないとダメ、とか
 
マジで、
ムリなので。
 

それは、男でも、女でも同じです。
 


 
 

嫌いな人とは一切、口を利かない、、
わけにもいかない場合は
適当に扱いますが(笑)(笑)
 
基本的に、一回嫌いって思ったら
一生、嫌いです。
 
 
 
 
 

来年、天王星人(-)は大殺界で
土星人(-)も、小殺界だから、、、

ちょっと気を付けないとなぁ、、、
特に健康面で。
 

2025年は、こちはら達成だから、
プラマイゼロだな(笑)
 
こういう時、
2つの運命星を持ってて良かったなって思う(笑)
 
 
2026年は、、、
大殺界と、中殺界。


死ぬ、、、、気しかしない、、、、
 



 
 
 
冗談は通じるけど…………(笑)
(笑えない冗談には怒る。特に容姿などをイジるとか、ブラックジョーク的なのは嫌いです)
 
 
その他は全部当たってる!!
 
 
急な誘い
今日ひま?とか
明日なにしてる?とか
 
は、基本、忙しいと答える(笑)(笑)
 
 
リモコンは、置き場所が決まってて
違うところに置かれると
超不機嫌になるよ!!(笑)(笑)
 
 
既読スルーは、よくする!!
特に、返す必要のないLINEはね。
 
急用とか、予定確認とか
返事をすぐしなきゃいけないのは返すけど、
 
それ以外は、わりと
既読スルーしがちです。😂😂
 
 
結構、めんどくさがり。
 
 

いつだったか、石原さとみが
LINEアプリ(個人アカウント)を消したって言ってて、
 
 
あ~、分かる~。
必要ないっちゃ~、必要ないよね、、、

って(笑)
 
 
用事があれば、電話するだろうし。
 
 
LINEって、必要かな?
って思い始めてる。。
 
 
インスタもTwitterもアメブロもやってるし、、
基本的に、ARMYたちとはSNSでやりとりしてるし、、
 
 
リア友とは、そんなのなくても
会えるし、、、(電話する)
 
 
LINEアプリ消せば、
既読スルーも未読スルーも
なくなるよね(笑)(笑)(笑)
 
 
あと、所詮、、これもアプリだから
不具合が起きたりしたら、
 
やっぱりちゃんとした電話番号って必要だと思うし、、
 
 
いつだったか、LINEの通信障害だったか
大規模に起きて
全然、繋がらないことがあって。
 
メールアドレスと携帯番号を、
リア友に聞きまわったことがあった。
 

LINEにばっかり頼ってると
本当に必要な連絡をする時に使えなくなったら、、
 

って思うとね。
 
 
 

 
 
これはねぇ、
 
にやにやしがち
 
しか、当たってない(笑)(笑)
 
 
だから、メインが天王星人だけど
 
実は、土星人がメインな気がしてる……。
 
 
 
性格的にも、土星人がわたしの説明書のような(笑)ことばかり書いてるからさ、、、
 
 
誕生日で調べると
天王星人だけど
 
靈合成人であることの意味が
そこにある気がする。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
適当に見えて実は真面目、は
 

すごく当たってる~~~(笑)