の前に、車椅子が
届けられました。。

 

お出かけが
少しでも楽になりますように。。。



 

いろいろありますが………





オタ活しながら
どうにか平常心保っておりす。




 
このスタジャン欲しすぎるーラブ
 
 
めっちゃ可愛いラブラブ
 
 

 

 

 

新曲、いい感じチューチューチュー
 
  

1st フルアルバム音符
予約しました。。
 

なんか、いろいろありすぎて
何を、どれを、予約したらいいのか
全くもって分からず(笑)(笑)

 
でもまだバンタンと違って
悩む時間はあったから良かった(笑)
 
バンタンは詳細が出されるの遅いからさ💦
悩む時間がなかったけど……
 
 
IVEはゆっくり見て
これ!っていうのを購入しましたラブ
 
 

 

5月10日発送予定💜
 
 

 
IVEの新曲を聞く前にね、
これ見つけて買ってあったの。
 
 
バレンタインコーナーの
売れ残り割引き(笑)(笑)
 
 
ブラウン管のテレビなんて
見たことあるの
わたしたち世代が最後じゃない?(笑)
 
 
レトロ可愛いハート
 
 
 
 
 
 
 
 
え、2個買うよね?
スピーカーだもん。
2個必要だよね??
 
 
30%OFFだし買うよね?(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
で、IVEの新曲聞いたら
なんとなく、ドンピシャ……。
 
 
 
90年代のファッションの
スタジャン。。
 
 
彼女たちは、もちろん、全員、生まれてません(笑)(笑)
 
 
だから余計に、
このファッションが
似合いすぎてることに
驚く😳😳😳😳
 
 
やっぱり、何着ても可愛いものは可愛いのだラブ
 

アニュイな雰囲気の
ウォニョンちゃんが一番似合ってるかなぁ。
でも、レイちゃんも似合ってるなぁ。
でもでも、推しのガウルちゃんが
一番可愛いやピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート(笑)


 
 
 



最近、100均で
ベルサイユのばらシリーズが売られてて
(キャンドゥと、セリアで見つけました♪)
 
 

アクスタ、めっちゃ可愛いんだけど~💜
 
大人買いしたいけど。。

飾るところがない(笑)ので
諦めました💦
 
 
 
コースターもあってね。

クリアでめっちゃ可愛いんだよ~。

全種類、欲しい~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
Daisoではこんなにも素敵なシールが。。
 

ホビたんをデコってみた。。
 
 
 
 
最近の100均は

もはや100均のクオリティじゃないよね。。
 
 
 
 
 

そして、これ。
オタク必見の!!!!
 
 
Seriaで買い漁ってきた💜

上矢印上矢印

これは、どうやって使ったかは
また動画にします( *´艸`)💜
 
 


最近はshort動画投稿にハマっておりますラブラブ




 


そして、硬貨ケースも
いまやホログラムだよ~??
 
 
スリーブはホログラムとか
オーロラとか
もうデコってある風←のやつとか
いろいろ出てるけど
 

硬貨ケースまでもがホログラム。。。
 

素晴らしい。。
 

推しの写真を入れるだけでオタ活が出来る💜
 
 
 
 

最近、週に1回くらいのペースで
100均にパトロール行ってる(笑)(笑)(笑)
 
 

オススメのオタ活グッズあったら
教えて下さい💜
 
 
 
 






ジミン氏の、これ。。


買ってしまったの。

ホビたんに一途なんだけどね。。。


これは、あかん。💜
 
 
 
てか、ジミン氏の曲
良すぎて


なんだろ


IVEも、新曲ぎ90年代で、今までと全く違うコンセプトできたけど、


ジミン氏の曲も
どこか、こう、わたしたち世代の80年代、90年代に流行したジャンルで挑戦してきたっていうのがね。。
(あ、わたしは77年生まれですけどねー。笑)









懐かしいの。貼り付けとく。笑