https://ameblo.jp/sexandthecity1977/entry-12790964368.html 

上矢印上矢印
病院行く前

まぁまぁ、荒れてました。

落ちてました。

しんどかった。



 

 






 

ホビたんの入隊への手続きが始まったという通知が来て

どうやって言葉にしようか

わたしの気持ちだけを書き綴ってもいいのか

ホビたんや、ホビたんの家族や、

ホビたんの大切な人や

メンバーへの想いは

ホビたんにしか分からないし

わたしがウジウジとした気持ちを出してもいいのか

ホビたん自身が行くと決めたことを

お国の韓国が決めたことを

どうしたって変えることは出来ないのだから

何も言わないでいようか

『なんてことないさ』って感じで

変態ネタを書き綴ればいいのか←とか

頭の中でぐるぐる考えて

文章にするのが難しくて悩みました。。。

 


あのお知らせが来た日、とっても夕焼けが綺麗で

ホビたんのことを想いました。

 


世界的アーティストで

ホビたんは、わたしのことは知らない

もちろん、これからも知ることはないし

繋がることだってない

手の届かない場所にいる推しのことを

どうして、こんなに考えて、

こんなに心配してしまうのだろう。

 

 

普通に考えて、頭おかしい奴、大丈夫か?

って思われるようなこと。

大好きすぎて夜も眠れないとか

何か発表があるたびに

胸がドキドキしてどうにかなりそうになって

病的にグッズの争奪戦に奮闘して

買えなかった時の落胆……

Weverseで他のアミにコメントしてるのを見て

猛烈に嫉妬して

同担拒否とかはないけど

自分と同じ推しのアミが、ホビたんのことを書き綴る投稿がとっても素敵だと、それにさえ嫉妬してしまう

そのアミだってホビたんとは何億光年も離れているはずなのに、、、

 

 

兵役に行くというのは

バンタンを好きになった時から覚悟していたし

彼らにとっては誇らしいことだと理解していました。

韓国の健全な男性はみんな通る道であって

除隊してからの男らしさ全開になる感じは(BIGBANGとか東方神起とかを見てて)『成人』した時よりもずっと大人びる感じで

一皮むけたというか、

どんな困難も乗り越える強さとか

"大切な人を守る"という韓国人男性の特性みたいなものが、ぐーんと大きくなる気がします。

 

 

もちろん、家族としても本人としても

喜んで行きます!!行ってらっしゃい!!

って言う人はいないと思うけど

 

でも、きっと小さい頃から

軍隊に行くことは明確で

それが当たり前の国で育ったから

人気絶頂でも活動を休止してでも

入隊する覚悟は、デビューしてからもずっとあったんだよね。。

 



ホビたんの入隊の手続きに入ったというお知らせは

突然のことでした。

 

 

ジンくんが一足先に入隊することは

釜山ライブがあると分かってから

なんとなく、どことなく感じ取れたし

年齢的にもそうだし

活動休止するということが決まった時には

すでに決まっていたことなんだろうな、って

心の準備はあったのだけど…………

 

 

ユンちゃんがツアーを発表して

あれ?年齢的にユンちゃんが先だと思っていたのに……

と、拍子抜け……というか

 

全く、ホビたんが行くという心の準備が出来ていませんでした。。。

 

わたしは、てっきり、

ホビたんもツアーを回ってから

入隊なのかと思っていたから。。。

 

 

年齢順ではなく

スケジュユールの調整がついたメンバーからっていうのは

もちろん分かっています。。

 

 

ホビたんもパリコレとか、

写真集発売とか、センイルが過ぎて

落ち着いた頃なのかも知れないけど

つい先日にVUITTONのアンバサダーに就任したばかり。。。




だから、入隊はもう少し先かな、年内かなって

そのくらいにしか思ってなかったの。。。

 

 

それが急にユンちゃんを通り越して

ホビたんが入隊ってお知らせが届いて


一瞬息が止まったし、眩暈がして、貧血ぽくなって

ぐるぐる回ったよね。。。


そんで座って落ち着いて呼吸して

もう一回お知らせを読む、、、

 

 


どれだけ遠い人かって分かってるし

正直、自分には全然関係のないこと。。。

ホビたんが兵役に行ったって

わたしの生活は変わらないし

家族じゃないし恋人でもないから

休日に連絡したりできるわけでもない

手紙を書いたり、この日は帰って来れるんだよね?

なんて聞けもしない

 

どんなに想っても、心配しても

ホビたんは行くし

きっと、兵長になった頃に

とっても立派な男性になって除隊するんだと思う。



軍服姿で敬礼をして帰ってくるホビたんを

わたしはどんな気持ちで見るのだろう。。

 

 

きっと7人はいつまでも変わらないって信じてるし

ホビたんも除隊したからって

すごく、ゴツくなって

帰ってくるわけじゃないと思うし(笑)

オレ様←みたいになってるわけじゃないと思う(どんなイメージ)

 


でも、やっぱり2年間

軍隊としてお仕事をするわけで

 


かわいい、やんわりとしたホビたんのまま

いてくれるのかな、とか

今のジェンダーレスな雰囲気とか

華奢な身体のラインとか

細くて綺麗な指とか

吸い込まれそうかエクボとか


そのまんまのホビたんで帰ってきてくれるのかな、と

 

そんなことを考えてしまうんです。

 

 

もちろん、どんなホビたんだって

大好きだし

 

オレ様←ホビたんになってても

全然、ウエルカムだし

 

むしろ、ゴツくなってくれた方が、って

ジェンダーレスな雰囲気が消えてしまってても

それは、それで、って思うけど……

 

 

例えば、2年後に

結婚します、、、、とか

それだけはやめてほしい(´;ω;`)

 

 

なんか、除隊するとさ、一気に男らしくなりそうで

 

守るべき人を永遠に守ります、

って感じになりそうで、、


それが怖いんだ(´;ω;`)

 

 

恋人がいても

全然、いいのだけど、、、

 

ホビたんの決めた人なら

幸せになって欲しいって思うけど、、、

 

 

もし、その恋人を2年待たせてるなら、、、

除隊後にプロポーズっていうのは

ありそうな感じがして、、、

 

 

 

いや、わたしは何を言ってるんだろうか。

 

今はそんなことを言いたいわけじゃないのに。

 

 


ホビたんの入隊のお知らせを見て

体調悪くなって

目が回って貧血で寝込んだっていうことを書きたかったのに

 


時差のある国に行くことですら

悲しくて寂しくてたまらないのに



芸能から離れて

マイクを置いて、銃を持つのかと思うと

苦しくて苦しくて、、、

 

 

て、その気持ちを書き綴ろうと思ったのに

 

 

なぜか、結婚の話になってしまいました、、、

 

 

それだけ混乱してるってことです。

 

 

 


これから、あと5人、、

あのお知らせが来るたびに

泣いちゃうアミがいるのかと思うと

ホントに、胸が痛みます。

 

 

早い段階で7人揃ってカムバ出来るように

短いスパンでこれからもお知らせが続くとは思うけど

 

 

気を確かに持って

乗り越えて行ってほしいなって思います。。。

 

 



わたしは、、、

 


まだ乗り越えられそうにありませんが。

 

 

 

 https://ameblo.jp/sexandthecity1977/entry-12790945645.html 


あいみょんのコンサートに行ったり


そのうちアニキのライブにも行ったりしながら


ホビたんの帰りを

待ちたいと思います。。。










で、なんでアイコンが
真っ黒なの😭😭😭😭😭


 もう、変に心配させないでよ(´;ω;`)