お知らせと、お願い💜


 
 
 




ツアーが決定してから
行きたい場所をチェックして


予定だけ先に手帳に書いて
デコっておいてキラキラ
 
当選の文字は、
当落発表後に書くようにしました。
 

結果、三重と愛知の2公演が当選。
(前に阪神甲子園球場でお手伝いしてくれたAIMちゃんは愛知、三重は外れてしまったそうです。。残念)
 
 
 


で、追加公演が発表されて



和歌山のファイナルを狙おうかともう思ったけど
ファイナルってなかなかの倍率。
しかも関西圏は取れないであろう、と予測し
東京ガーデンシアター2DAYSにダメ元でエントリー。


前回と同じように
予定だけ書いておいて、
可愛くあいみょんでデコっておきました✨
 

昨日、病院だったのだけど(それものちほど書きます)
お昼ごはんを食べて、
喫茶スペースで当落のメールが届いたので
そっと片目ずつ開けて(笑)メールを見ました。。
 
 
1Day、、、当選 …………ぎやーラブラブラブ
 


2Day、、、当選、、、ポーンポーン!!???(笑)
 


うそやん!!
って普通に声に出してしまいました(笑)
 
 

追加公演っていうのは
当初予定していたツアーの初日からファイナルまで
チケットが確実に売れてて
極端に言えば、追加公演をしても絶対に赤字にならない人気アーティストしか出来ないこと。
 

東京は特に各方面からアクセスしやすい場所だし
当たらないだろうな、、

と思ってエントリーしたんだけど
 

まさかの2Days当選(笑)
逆に、東京は当たりやすいのかな??


ありがとう😭😭あいみょん。
←あいみょんは選んでない。(笑)
 
 
 


そんなわけで

10月30日、31日 東京へ行きます。

 

大事なので2回言います。


10月30日、31日 東京へ行きます。

 (笑)(笑)


もちろん2泊3日です。
 

関東方面のARMYさん。。。
ぜひ、わたしに会いに来てください!
 
コンサートの時間まで
ぜひお付き合いをして下さい。
 
そして、できれば、東京ガーデンシアターまで連れてってください(笑)
←図々しい(笑)(笑)
 
 

もちろんあいみょんファンのAIMたちとも
交流したいところだけど、、、
 
関東に行くっていうのはなかなか出来ないと思うから
 
ARMYたちに会いたいのが大きい。
 
 
11月1日の早い新幹線で帰るので
 
会えるのは30日の東京着から17時半まで
(会場時間が17時半)
31日の朝から同じく17時半まで。
コンサート終わりの夜でも大丈夫(笑)
 
 

ホテル、どこを取ったら便利とか
バリアフリーのお店とか
車椅子を置いて杖でも歩けるとは思うので
歩きやすい場所とか
観光しやすい場所とか(せっかくだから東京観光したい!!)
 
いろいろ教えてもらえると嬉しいです。
 (コメント欄を空けておくので書いてもらってもいいし、その他、SNSで繋がってる人は、DMでも♡)
 

付き添いの人は、たぶん、
30日の夜か、31日にしか来れないので

わたしが先着して行くので
誰かの助けが必要です🙏
 
 

ぜひとも~。なにとぞ~。
 
関東圏のARMYたち💜
お会いしましょう( *´艸`)
 
 
 



 
 
昨日の病院のことは
また次のブログで書きますが、、、、
 
見て、この下手くそな字を(笑)(笑)
 
 
 
ダンディ先生の字(笑)(笑)
 
 
まぁ、ドクターは字が下手くそな人多いけどね(笑)
 
 
車椅子の申請書類が整ったので
昨日、福祉用具も見に行って
2つくらい可愛い車椅子を見つけ(もちろん限度額内か、少しだけ足が出るくらいの金額のもの)
見積書を書いてもらってるので
郵送で届き次第、市役所に行ってきます。
 
来週中には行けるかな。