右差し ①続きだよー

こっから見た方がえーよー。




よく来るメッセージが、

 

 

私は、旦那(彼)が好きだけど、

旦那のセク-スには満足できません。

旦那とは仕方なくしてる。

いつも、「早く終わって」と思ってる。

私だって、素敵なセクースがしたい。

離婚したいわけじゃない。浮気は怖い。

でも、女としてこのまま枯れたくない。

自由に生きてるハピさんが羨ましいです。

 

 

みたいなメッセージ。

 

多いーーー。

 

 

こう言う人って、

人生をダンナ優先にしてる人。

 

人生の舵取りを自分でできない。

 

出来ないどころか、舵をとるのを

自らすすんで「誰か」に差し出している。

 

 

結婚していたら、旦那へ。

恋人がいれば、彼氏へ。

フリーであれば、親へ。

友人といる時は、常に「友人」に舵を渡す。

 

 

 

「誰か、私の舵を取ってください」

なぜなら舵とるの怖いし、自信がないから。

(それすら理解してなかったりする)

 

 

旦那と離婚したくないから、義務的にHする。

しかも、演技までしてたりする。

 


でも、本気で感じてないし、

それを重ねて、どんどん旦那が嫌いになる。

どんどんセクースも嫌いになる。

ひどくなると、自分嫌いになる。

 


でも、離婚できないから従うしかない。

だって、離婚されたら生活できないし、

両親を悲しませるだろうし、子供がかわいそうだから。

 

 

全部、全部、全部、「他人」のため。

他人の目を気にした世界で生きている。

他人にとっての優等生。

 

 

これを、専門的に言うと、

自己一致していない、分離した状態っていう。

 

 

 

そのまえにさ、


旦那に、満足できないって伝えた?

本当は感じていないってこと、伝えた?

伝え方工夫した?

 


言わなきゃ、伝わらないよ?

だって、相手は、他人だもん。

旦那であっても他人だもん。


言わなくても、分かって欲しいなんて、

ムリ、ムリ、ムリーーー。あきらめて 笑い泣き

 

 

だって、身体の構造が違うもん。

 

 

女だって、自分の身体を理解できてないのに、

それを身体も思考回路も全く違う男性に、

「言わなくても、私のこと感じさせて欲しい」だなんてムリな話。

(↑ある意味、超お姫様気質

 

 

「何も言わなくても、

周りが私のためにやってくれるのが当たり前」

だと、潜在意識(無意識)で思ってる。

 

 

 

 

言ったら、旦那を傷つける?

傷つくのは、嫌われるかもしれない自分でしょ?



旦那を傷つけたくないから、本当のこと言えない?

演技されて、満足してると思ってるのがあなたならどうよ?

 

 

 

他人目線で考えてるようで、

自分本位でしかないことに、

いい加減、気付こうよ。

 

 

 

自分が旦那なら、どうして欲しい?

 

一生演技して、

えちに不満持ったままでいて欲しい?

 

 

 

そもそも、男は、女を満足させたいんだよ。

そこを理解できてない 真顔

 

 

 

しかも。

女本人が、

自分がどこが感じるか、

どんなプレイが、興奮するのか分かっていない。

 

本人が分かってない。

他人のこと考える前に、

自分のこと、しっかり深掘りしようよ。

 

 

自分と本気で向き合いもせずに、

旦那やパートナーのせいにする。

浮気してる女を、目の敵にする。

周りのモテる女にチクチク文句を言う。

あの人、浮気してるのよ。などと影で噂を流す。

イライラを子供や周囲にぶつける。

 

 


自分の人生、

自分で舵取りしようよ。

他力本願、いい加減やめろよ。

 

 

こう言うタイプは、Hだけに限らず、

全てにおいて他力本願。

他力本願の積み重ねが、

イけない身体を作ってるの。

 

 

結婚すれば、誰かが私を幸せにしてくれる。

誰かが私を養ってくれる。

 

 

別に養ってもらうことが悪いとは思わない。

でも、養ってもらえる「こころ」や、セルフイメージがないと、

表面的には養ってもらっていても、

本当の幸せは得られない。

牢屋の中で生きているように、窮屈さを感じる。

 

そうならないためにも、

自分を深く知ることが大事なんだよ。

他人なんて置いとけよ。

他人のこと考える前に、

まずは、自分と深く向き合おうよ。

 

 

ネガティブな自分、

ダメな自分、

弱い自分、

他力本願な自分、

嫌われたくない自分、

性格ブスな自分、

見た目ブスな自分、

エ ロい自分、

 

 

どんな自分も受け止めてあげなよ。

 

それが出来るのは、旦那や彼氏じゃない。

 

あなた自身だよ。

 

あなたがそうするから、周りが変わるんだよ。

 

誰かに舵取り渡すのは、もうやめたら?

舵取り渡したまま、死ぬの?

死ぬとき、それで後悔しないの?

 

子供のための人生?

旦那のための人生?

親のための人生?

 

 

あなたの人生は、

あなたのためだ。

 

それが本気で腑に落ちないうちは、

一生不満なままのセクースと人生だ。