今日はマタニティレッスンクラスが

14時に終わり、それからランチだったので

私は今日もファスティングしました。


主人と高校生娘の晩御飯






酒粕漬けの秋鮭

グリルパンで焼きました。



表側5分、裏側2分


韓国で買った行者ニンニク



キャベツのマヨネーズ和えサラダ



お買い得だったロイヤルコペンハーゲンの


ブルーパルメッテ ライスボウル ペア


お豆腐と枝豆…



ブルーパルメッテ ライスボウル ペア

沢山の方が購入されましたが

いかがでしたか?可愛いですよね。


………

今日のレッスンのマタニティさんから

お土産をいただきました。




立派なぶどう……

ちょうどマスカットが無くなったので

買いに行こうかな?とのタイミングで

嬉しい!美味しそう〜


先日マスカットの食べ方を紹介しましたが

マタニティさんにもこのナイフが

綺麗に切れますよ!と

教えて差し上げました。




この様にカットすると

口の中で皮が、するんと取れます。





私のファスティングはこちら……



………


今日のお皿……






私のファスティングはこちら……


…………


土曜日は母のホームへ社会人娘と主人と

行く予定です。そして、セカンドストリート

にも行ってみようと思います。


断捨離欲が湧いてます笑


……

楽天カレーフェスやってますね。




私はここのカレー好きです。


人気カレーセットを購入します!




これも美味しそうです




………



アメトピに紹介されました。






『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する