昨日 BORDERFREE cosmetics

の新作発表会にご招待されて行ってきました。













8月発売


マルチフェイシャルクリーム MOIST

40g ·4,980

2024年8月9日(金)先行発売

2024年8月25日(日)発売開始

「マルチフェイシャルクリーム MOIST」は、

より乾燥が気になる方向けに、バターのような濃密な

テクスチャでお肌を乾燥から守るとともに、

高配合された2種類のレチノール*1が肌の

ターンオーバーに寄り添うフェイスクリームです。

少量で伸びのいいマルチフェイシャルクリームに対し、

MOISTは秋冬にぴったりのこっくりテクスチャとなっています。



このクリームを手のひらに塗った後に、

外で見てみると、トーンアップしてました。

発売したら購入決定です。



レチノピールボディクリーム

170g 3,740

2024年8月9日(金)先行発売

2024年9月24日(火)発売開始

「レチノピールボディクリーム」は「乾燥」と「ゴワつき・角質」

にアプローチするボディクリームです。

2種類のレチノール*1がターンオーバーに寄り添い、

保湿成分とともに乾燥やくすみ*4などボディのお悩みをサポート。

マルチフェイシャルクリームを全身に塗りたくりたい...!

というお客様からの熱烈な想いから開発に至りました。



爽やかな良い香で、首のシワやイボなどの

予防にもなるそうです。



お土産にお水とポーチを頂きました。





今はこちらのクリームのみ使ってますが

今の化粧品が無くなったら

化粧水を購入しようと思います。


レチノール配合のクリーム

私には合っていてもちもち肌になりました。




色んなブローガーさんがおススメしてるのが

わかります。


シンプルで良いですよね。

レチノールクリームからでも

使って見てください。





弾力のある泡が凄いです。






………



夕方からのイベントだったので

暑さを避けられて良かったです。


久しぶりの原宿


やはりラルフローレン 良いですね。






若い頃良く通った古着屋さん

ラルフローレン のシャツを

上手くリメイクしてました。可愛いです。




………


今までコスメはあのブローガーさんが

おススメしてるから使ってみる?

なんて取り寄せたり、

定期購入で解約を忘れたり

取り寄せたコスメにおまけが付いていたりと

細かなサンプルがかなり残っています。


それを使い終わったら

シャネル、ポーラ、BORDERFREE

だけを使おうと思っています。


捨てるのは簡単だけど

使い切るのも大事ですよね。


………





………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


















買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する