今日は90歳の母が入院してる病院へ


 左大腿骨外顆骨折


結局骨折でした。

3週間の固定で入院となりました。

2週間過ぎた頃に同じ病院でリハビリ

できない場合はリハビリテーションの病院へ

転院してからホームに戻る段取りになりました。


面会は本来できないのですが

先生のお話を聞いた後に看護師さんの

ご配慮で少し母にも会えました。

救急の方達が入る病室なので

かなり小さな病室に驚きましたが

窓際のベッドに寝ていたので明るくて

かなり安心しました。


突然来たので、驚いたみたいですが

嬉しかった様です。


看護師さんからは

右側の太もも意外はお元気なので

こちらのお願いにも気持ち良く

受け答えてくれてますよ。との事


良かったです。


まずは回復の様子を見ることになりました。

起き上がって過ごす事もあるみたいなので

雑誌と単行本の差し入れをしました。


……


久しぶりの吉祥寺だったので

病院の面談の前に少し早くきて

こちらでランチ…


生のパスタのタラコ系…







この辺のお店をブラブラして

パジャマ用のパンツ購入…


面談が終わって渋谷に帰る頃には18時


高校生娘にLINEで何食べたい?と聞くと

アントニオのカルボナーラ


私は同じヒカリエに出店してた

京都 大徳寺 さいき屋のお稲荷さん








今日は学校に残って補習の保険を貯めて

きた様です。ペロリと食べてしまいました。


とりあえず母の事も少し落ち着いたので

安心しました。


……

今日のお皿……





…………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する