Dining33 ダイニング33


(グランドビストロ/ 33F)

三國シェフプロデュースのビストロ、

東京タワー VIEW




ランチコースを頂きました。


綺麗!








東京湾産スズキのタルタル仕立て

これ見た目め華やかなで美味しい!



しかし…この後のお料理はいたって普通



お野菜など美味しいのですが

この豚など……かなり残念…



デザートは安定の美味しさ…



メインのお魚やお肉は大皿で

自分で取り分けたり、食後のお茶も紅茶のみ

お水も言わないと気づいてくれない


かなりホスピタリティが残念……


行ってみたかったレストランだったけど……





………


一緒に行った友人はブログで知り合い

お互いの上の娘が同じ学校に通っている事が

後から反面したという縁のあるママ友


お互いの娘達の恋愛や結婚観で

話が盛り上がって楽しかったです


食事後は麻布台ヒルズのお店を

ブラブラ…私はこちらを購入…


和風カレーふりかけは友人にもお土産

左のナムルの素は ゴマに味付けがあり

昨夜は軽く茹でたもやしに和えましたが

さっぱり仕上がるので美味しいです。





人気のコム、ン、トウキョウ


クロワッサン好きな高校生娘に

感想を聞いてみます!





来月、麻布台ヒルズへ行く予定

どこでランチしようかな?


……


ママ友と別れて日本橋三越へ

お取り置きしていたこちらを受け取りに

行きました。



面白いのを見つけました。


そしてお取り置きはこちら……






これで家族4人分揃いました。


また聞いてみましたが

やはり廃盤になるそうです。


ポイント10倍のお店がありました。






………


イベントバナー

 

これ購入します!



アラカン仕方ないけど首元の劣化が…

まだイボなどは無いのてますが

予防の為にお安い時に購入してみます。

やはりアラカン集まると首が目立ちますね!





………


これ購入しました!

届くのが楽しみです。


………


元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

61歳の自分への誕生日プレゼント






 






一度食べに行きたいお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する