藤沢の小田急百貨店のポップアップ初日


とりあえず売れました!良かった〜

少し早めに帰らせて頂きました。

途中で横浜で下車、ある方のポップアップへ

その帰りに横浜へ行ったら

必ず立ち寄る崎陽軒で特製シューマイ購入

パッケージも素晴らしい!





普通のサイズより大きくて

粗挽きの帆立や国産豚肉でできています。



今夜はレコルトポットデュオ 電気鍋



中華スープで煮込んだ野菜を

下に敷いてシュウマイを乗せて蒸しました。



あとは横浜のそごう地下で購入



………

今日は社会人娘と同じ保育園に

通ったママ友とポップアップの

お昼時間にランチしました。


いゃ〜25年のお付き合いですね〜と

お互いで感心過ぎて大笑い

そして、彼女のご主人のお母様の介護の

話には感心して泣きそうになりました。

その話はまた次回……


私はまだまだ制作しないと……


それにしても我が家の高校生娘

毎日チャーハン食べてるみたいです笑い



………


今日のお皿…






……

5月の人気な楽天購入品







……



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp

















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する