今日は占いのここが好きというトビから……




先日、ランチした知り合いの方が

占いは好きなんだけど、

物凄く的確なアドバイスをもらえた占い師に

出会った事がない…と話されてました。


私の占い歴史は27歳にスタート


その頃、勤めていたアパレル会社には

お抱えの占いの先生がいたのです。

本社の一室に施術ルームがあり

整体と針の施術をされていました。


その当時、私は腱鞘炎が発症

チーフパタンナーが行ってみたら?と

薦めてくれたのです。

本社は安藤忠雄の建築した建物。

そこに施術ルームがありました。

午前中は一般社員、午後は役員


施術ルームもコンクリの打ちっぱなしで

モダンなお部屋で、カッコイイ!

施術のベットに仰向けで寝ると

天井が窓ガラスになっています。

青空が広がっています。


凄〜い!とビックリ!


整形外科で筋肉注射を打つぐらいの

痛みがあったのですが

その先生の整体と針治療で一回で完治!


先生から東洋医学は易占いと繋がっている

と話されてました。

例えば、ストレスがあると胃が痛くなる

などなど…


整体の残りの時間は占いをしてくれました。

初めての占い!

ちょうど会社を辞めてフリーになろうと

していた時期だったのですが

今年は天中殺だから、辞めるなら

その翌年の節分開けてからに

した方が良いとアドバイスを受けました。


もちろんその通りに翌年退社


そして、先生から薦められたのがこの本!

本を買った次の日が大阪出張

新幹線の中で一気に読んでしまいました。





かなりこの本に影響を受けて

自分の生き方が変わったと思います。


そして、それから、色んな占いにいく様に

なりました。


最初に出会えたこの先生からは

あなたは占いを信じてその通りに

物事を進めて行きますね。


その通りです。


だから、自分に寄り添ってくれる

占いカウンセラーの先生を引き寄せて

いるのだと思います。


だって楽しいのです。


私の占いカウンセリングの

エピソードを話すとみんな笑ってくれます。


…………


イベントバナー

 

明日はこの日……


イベントバナー









………




アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp











占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する