今月のふるさと納税で届いた花束






我が家のふるさと納税花定期便


小田原のハナマサさん



色合いのセレクトが素敵です。

我が家はこのプランです。




……-

今日は社会人娘と同じ保育園に通った

ママ友の4人のランチ

約20年近くのお付き合いです。


4人の内 1人は孫ちゃんがいます。

最近まで娘と孫ちゃんが同居でした。

娘と孫ちゃんは引越ししたらしいけど

今度はご主人のお母さんとの同居スタート

自分は徳を積んでるとFacebookに

投稿しました。本当に偉い!

今日会ったら沢山褒めてあげよう!!


いつも誘うのは私で

レストランのセレクトも私です。


ところで予算はいくらまで大丈夫?!

それぞれのLINEに聞いてみたら

1万円ぐらいかな?と皆からの返事

お店のセレクトが広がりました。


みんなへのお土産は

ハワイで買ったこのお茶



楽天で取り寄せた薬菓も気持ちプラス



昨年末のハワイ旅行で頼まれた

シャネルのPARFUM

ようやく渡せます。



美味しい物たべてきま〜す!


……


楽天購入品 届きました。


こんなに真空パックできます。



洗うと膨らむ…はず?笑



蟹だし…

使うのが楽しみ…



パールがかった仕上がりのハンドクリーム

アラカンにはおススメです。






武蔵小杉のグランツリーで見たワンピース



このお値段ならいい感じです。


これカッコ良さそうなんだけど

やはり履いてみないとね…








……-




アメトピに紹介されました。




『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp









今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する