recolte   グリルパン グリドルパン


本当に便利です。

今日は社会人娘の4人での晩御飯



recolte   グリルパン グリドルパン

今日はもやし、キャベツ、薄切り豚肉

ふたごのはみ出たいハラミ

韓国で買った牛肉スープの素を

お湯に溶かして野菜にかけます。

木綿豆腐も追加しました。



recolte   グリルパン グリドルパン

あっさり簡単に頂けるので

美味しいです。




ネギ、ラー油、砂糖、炒りごま
ごま油、ポン酢を合えたソース







recolte   グリルパン グリドルパン

暖かくお料理が頂けるのが

一番美味しいですよ。



今日のお皿……





……


社会人娘がお泊まりしたので

洋服を貸してあげました。



このカーディガン

社会人娘の方が似合うのです。

なので、あげました。

裾が絞ってあるのはなぜか?自分には

似合わない様です。

でも娘に似合っていて良かったです。

素敵でした。





今日は高校生娘の部屋のアレンジ


このハンガーラックを購入して

前のハンガーにはスカート

後ろにはワンピースやロングスカート

仕事柄、お洋服の購入は多くて

わかりやすくしてあげました。

写真はHPからです。



私もこの白いハンガーを購入したので

お洋服の並び替え兼ねてまだまだ断捨離

夏物を白、冬物を黒に仕分けしようと思います。

どんな肩のラインにも合う万能ハンガーです。

おススメです。



…………



アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp






おすすめ簡単レシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する