来週末からハワイに行きます。

もともと主人だけで

オアフ島とハワイ島に行く予定でした。

韓国旅行から帰ると主人からこんな提案を


オアフ島だけ2泊するけど一緒に来る?


えー!珍しい〜誘ってくれた!

ただ2泊?それは疲れるだけかも?

と迷っていたら、3泊になりました。


だったら行く!!


高校生娘に行っても良い?と聞くと


えーずるい!

でもお土産買ってきてくれたら良いよ〜


それに人生一度きりだから

やりたい事やった方が良いよ!


17歳の娘からこんな事言われるなんて…


という事で留守中は社会人娘に

少しお世話になり、1人で頑張ってもらいます。


私の母なんて、私に海外旅行行ってきて

良いか?なんて聞かずに

高校生だった私を1人置いて

海外旅行に夏休みには毎年行ってました。

お弁当も自分で作っていたから

なんとかなっていたのでしょうね。


そして、考えてみたら、主人と2人きりでの

海外旅行は新婚旅行以来…


私達はお付き合い期間も短く

結婚も早く海外旅行は新婚旅行入れて2回

その後、社会人娘はハネムーンベビー

妊娠中にバリ島に行ったけど

そこからは家族での海外旅行だったのです。


まぁ〜のんびりするだけで良いから……


来週中にオーダーのお仕事を

終わらせて発送して、

気持ちの余裕を持って出かけたい!

頑張る!



今回も主人が沢山買ってきてくれました。

配る分もあるらしいけど

ホワイトチョコレートは5月末までの

限定品だからね。


………


明日は整形外科へ

ギブス外して良いと言われたい!

というか、結構外しているんだけど…笑

昨日みたいに長時間歩くのは

痛くなります。


来週の金曜日はキュヒョンのライブ


本当はすぐそばのホテルを予約して

ライブの余韻に浸り、朝ごはんを

ホテルで優雅に過ごすはずでしたが

次の日にハワイだからキャンセルしました。


それまでは家にこもってオーダー制作



……


おススメのホテル……

こちらのホテルをおススメした事が何度か

実は今年1月から4月までのAmeba pic 

で発生件数が一番多いのです。


気に入って頂けたでしょうか?

御殿場アウトレットに行かれる際に

とても便利なホテルです。







こちらのホテルもおススメ







………


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp















連休中に行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する