今月のお楽しみは韓国旅行ですが


推し活のライブもあります。

アラカンになって推し活時間が増えて楽しい!


韓国Kpopのsuper juniorの

ヴォーカル  担当のキョヒョン


甘い声でバラードが凄く上手、

歌声にうっとりです。

韓国ではミュージカルなどでも活躍してます。

賢い医師生活のOSTにも参加してます。



ソロライブは何度も行ってますが

コロナ明けの久しぶりのソロライブ


日本語もかなり話せて

ユーモアがあるのでMCも楽しい!

高校生娘が小学生の頃に一緒に

連れて行った事もあります。


キュヒョン〜!!と大声で呼んでいました笑

しかし、今は全然憶えて無い様子です。


単独のファンクラブもできたので

即加入しました笑



今回の日本公演も無事当選!

横浜であるのでライブが終わったら

うっとりとした余韻を味わいたいので

近場のホテルに宿泊して

次の日はホテルでモーニングをする予定です。



今日から始まる楽天トラベルをセールを利用



ただまだ良く理解してなく勉強中です。

初日限定10000円オフクーポンて凄い!

このクーポン使ってすぐに泊まれる方が

羨ましい……


明日はこの日だから、明日予約します。


イベントバナー

 

……


先月のAmeba picで好評だったのは

こちらでした。





気軽に泊まれて、温泉湯では無いけど

大浴場もあり、露天風呂からの朝の富士山は

本当に景色が素晴らしいのです。


詳しくはこちらを良かったら見てください。

GWはかなり埋まってます。







……

泊まってみたいホテルや宿






……


アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



















休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する