おはようございます。

昨夜はNetflixを見て寝ようと思いましたが

24時まであと3分

あ?明日はお得な日と気づき

24時回って ホテルを予約しました。

あと4部屋でした〜危なかった〜





推し活のライブがこの辺であり

余韻を楽しむためにここのホテルに泊まり

次の日はホテルのモーニングを頂きます。





まだまだ楽天トラブルのお得感が

良くわかって無いのですが…


普通の日に予約すると…




イベントバナー

 

この日に予約すると宿クーポンがこんなに

違います。



更に楽天ポイントを5000ポイント使うので




¥19570


宿泊後にポイントを差し引いた差額に

ポイントがつく様です。

なので更に多少お安くなる計算です。


ポイントまたはクーポンを利用した

お買い物について

本キャンペーンにおいては、

楽天ポイント、Racoupon(ラ・クーポン)を

利用したお買い物は、ポイント、クーポン

ご利用分を差し引いた金額に対して、

ポイントを付与いたします。

(このルールはキャンペーンごとに異なります)


………


ライブ終わってからのチェックインだから

充分なお部屋です。

ライブ前に横浜のデパ地下などで

お部屋で頂く、食事を購入して

ライブ後にのんびりしたいと思います。


あ〜楽しみ!


ホテルや宿を楽天トラベルから予約するなら

この日だったんですね。

知らなかった〜




5月は高校生娘が修学旅行でいないので

社会人娘を誘って温泉計画


先の事はわからないとは言われてますが

予約しちゃおうかな?


……


先月 好評だったこちらの

御殿場アウトレット隣接のホテル






泊まりたいのは……





……


¥1000シリーズ





アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する