今日は社会人娘がふるさと納税で

購入したお肉を持参してくれました。


ブルーノですき焼き…



久しぶりに4人で晩御飯でした。



これで500g 少し残りました。



明日、2人共に外ご飯

残ったお肉を美味しく1人ご飯になります。


今日のお皿……






………


楽天アフリェイトイベントで

目をつけていた商品を今日購入しました。


高校生娘用に


ブラウスなどの下に良さそうです。



自分よりにU型を購入



私はクルーネックの黒とグレーを購入






こちらはすでに購入……
届くのが楽しみです。


………

アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する