今日の晩御飯 火を使わない料理は


厚揚げ


レンジでチンして香味野菜とジャコオリーブ

サラダ



高校生娘は夕方からダンスレッスン

病み上がりですが大丈夫かな?



主人には鯖のグリル

左は大根煮、わかめ出汁、大根、ツナ缶を

入れてホットクックで10分

仕上げに梅の花を乗せました。



これ美味しいですよね。

スーパーガーデンに売ってました。

白ごはんに合いますよね。



私はファスティングのソーダ割りを

食事の前に一杯飲むので

晩御飯は軽くします。


主人はビールを飲みながら

テレビ見ながらの食事


最近、残さず食べてくれます。

ちょうど良い量の様です。


火を使わない一品 

私も楽だし ビールのお供に良い様です。




………


今日は楽天購入品が届きました。





ふたごのお肉です。

私は楽天セールで半額で購入しました。

感想をまたお知らせしますね。


……


午後は整形外科にリハビリに行きました。

無理な体勢から上の物を取ったのが

腰を痛めた原因なのですが…


どうやらその時に骨盤の仙骨がが

ずれたらしいのです。

そのズレから首も痛くなった様子。


今日の理学療法士の先生の

マッサージで凄く楽になりました。

そして首も少し楽に……凄い!

しばらくは通います。嬉しい!


ピラティスもある動きだけ

しない様したら通っても良いとの事

来週から再開します。


でもやはり痩せないと…

骨盤を支えられ無くならない様に…


来週からは ある計画を立てました。

頑張ります。


……

今日はこの日……


イベントバナー

 

私はこれを頼みました。




………

今日のお皿……









………



アメトピに紹介されました。


『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp

























本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する