年末に行ったハワイ旅行で増えた1キロが

なかなか落ちません。


インスタグラマーの方が推薦していた

酵素ドリンク


KINS BIO DRINK




断食(ファスティング)の補助ドリンクです。

生姜の味が強くて、私は炭酸で割ります。


飲み始めの1日目の翌日

かなりの量が出て驚きました!

それが決して下痢では無いのです。

私には合っている様です。


私は公式から3本セットで購入しました。

楽天でも扱っていました。

セールの時に買うと楽天の方が

お得かもしれません。



今まで酵素ドリンクは他にも飲んだ事は

あります。例えばコンブチャクレインズなど

でも私はKINSのジンジャー感が強いのが

好きかもしれません。


腸活に良さそうなので続けていこうと思います。

体重も減りました。

日曜日の高校生娘のイベントに行った際

お昼はパスタ.夜は巻き寿司で

800gも増えた体重が600g減りました。

今日は主人が外ご飯なので

私はまた酵素ドリンクにしようと思います。


………


新しく購入したシルクフラワー




新しくあるポップアップの為に購入した

春夏物らしくデニム素材にしました。


爽やかですよね。


……


昨夜24時前に高校生娘のグループの

ママからLINEがありました。

時間も時間だったのでどうしたのかな?と

読んでみましたが、私に言うよりも

マネージャーに話した方が良い内容です。

しかし、誰かに聞いてもらいたい気持ちも

分かるので、返信しました。

やり取りが終わったのは24時過ぎ…


寝れなくなり今朝は少し寝不足です。


……


これから雛人形を片付けます。


こちらは私が独身時代に買った雛人形

土の焼き物です。素朴で可愛いです。



………


楽天セールでお裁縫箱も奮発して購入



持ち手がついてるので運ぶのに楽です。


今回楽天セールで購入した物紹介


イベントバナー

 









……


アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp









私の腸活


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する