今日もレコルトポットデュオ 電気鍋

使って暖かなお料理を頂きました。




今日は高校生娘も一緒の晩御飯





アンチョビソースをかけたキャベツグリル


フライパンで事前に塩胡椒のみで焼いた豚

またレコルトポットデュオ 電気鍋に乗せて

温めながら食べました。

楽天で取り寄せた豚にくい

臭みも無く柔らかくて美味しいです。



サラダ…




………


2週間ぶりのピラティス

テーブルトップの足がブルブル

以前比べたら、汗がジワジワ……

効いてきたのかな?


大腿骨の筋が伸びて痛いけど

気持ち良くなりました。

このまま頑張ろう……


………


高校生娘は今日が試験最終日

今日はご褒美にポーラのエステへ


芸能活動してるのでメンテナンスも大事

ポーラは担当者の方が私と一緒

丁寧な施術にいつも疲れが取れるみたいです。


帰ってきて 試験できましたか?ときくと

それがね〜できたみたいです。

とまた根拠のない自信

それはどこから来るの〜


………


高校生娘の高校はテストが

点数がとりやすくなってる様です。

なので評定平均値が取りやすい様です。

考え方は色々ですが、活動している娘には

本当にありがたいです。


………


リリースイベントやファンミーティング

連日の配信、そして学期末テスト

疲れた様で、仕事から帰って

泣いてしまいました。母も辛いです。


……


今日のお皿……





クリームなので食べやすいです。




次回はこれ頼みます!





アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp














本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する