今日は1人晩御飯



蔵前→浅草橋→有楽町→新宿→恵比寿


あ〜疲れました!!

お昼が遅くなったし、1人晩御飯の予定

新宿の駅弁専門店でさば棒寿司を購入



1/3 だけ食べました。

明日のお昼ご飯にします。





この豆皿 可愛くないですか?

他の柄も可愛いけど このゴールドの

ドットが可愛い…




今日はリンツチョコレートのお店にも…




リンツチョコレートのアプリを

入れておくと、新発売のフレーバーなど

一粒もう事ができます。


今日は2個も頂きました。


この時期、高校生娘の事務所の方に

ヴァレンタインのチョコレートを

用意します。ここ数年、銀座和光の

チョコレートを差し上げてましたが

予算を下げたのと、和光の値上がり

今年はリンツチョコレートにしようかな?

と思って下見に行きました。


個人的にはこのシャンパンが好きです。








……

イベントバナー

 

私はこれ買います。


これもおススメ……




……-



アメトピに紹介されました。




『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp



















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する