今日は楽天から届いたお肉をグリル


写真は昨日行ったプリン屋さんで買ったジャム



色んな部位のお肉セットから

今日はミスジとランプ





リンク出来ないので、田中精肉店の

リンクを貼りますね。






前回のセールで予約購入しました。

長崎和牛 初めて食べましたが

ランプもスジが少なく美味しかったです。


南部鉄グリルパンで焼きました。

味付けは塩胡椒のみ

ソースはプリン屋さんで買った

みかんジャムといつもの宮のタレ




かぶと白菜を蒸し器で蒸しました。

味付けはアンチョビ入りのジョコオイル漬け








……


今日は私の母の施設へ行きました。

またそのセーター着てきたの?

な〜んて言われてしまいました。

そうだっけ?笑


いつもの梅干しの小梅

柿山のお煎餅

チョコレート、ママレード


電話では小梅だけで良いと言ってたけど

一応持って行ったら、嬉しそうでした。

良かった。


……


帰ってきてから、フラワーチャームの整理

明日も資材を買いに四谷三丁目へ



そこから恵比寿に戻り

カットのため美容院、

月一のご褒美のポーラのエステ


嬉し〜い!頑張ろう!


……

今日のお皿……











………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp















本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する