帝国ホテルサービスアパートメントに

住んでいて、最近銀座の歌舞伎座の裏の

マンションに住み替えた友人

彼女の人生て波瀾万丈……


その彼女に幸せて何?と聞くと


何もしない事……との返事


写真は彼女が住んでいた帝国ホテルの

サービスアパートメント



アパートメントを何棟か持ってるのと

一度に大きな手数料が入る

中古マンションの仲介をしてるから

家賃収入で、ガツガツ働かなくても良くて

暇な時はパチンコ( パチプロだった時期も)

を今もしてる。

それが幸せな時間らしいです笑



彼女のかなり歳下のパートナーは

彼女の血圧を心配して減塩食を

作ってくれるらしい……幸せですよね。


最近、自分は幸せなんだと悟った私


我が家の主人の幸せは家を買う事…


だから、その事にあまり色々言うのは

辞めようと思い始めました。

ただ満足する物を建ててもらいたいから

少しは意見してます笑


主人の母から電話があり

色々不便な事を聞くと、お金で解決する事は

あなたがしてあげないとと話しました。

その時は、主人は天邪鬼だから素直な返事は

無いけど、少しずつは動いているみたいです。


なんか変化がでてきたみたい…


自分が変わる事で主人も変わってきました。


……


昨日のお出かけのコーディネート

綺麗な色を着たくなってるので…


ペールブルー?みたいな色のセーター

綺麗な色 ありました。



エルメスのプリーツマフラーは

メルカリで購入…¥10000

メガネチェーンは韓国

プリーツスカーフて巻きやすいので

おススメです。



ハワイで購入したヴィトンのウォレットバッグ



これにツィードのジャケット
しかし、ライブ会場が寒くて…
今日は厚着していきます。

ユニクロの先日買ったこのセーター
価格下がっていました……トホホ…


これもおススメです。



綺麗なブルー

Lを悩んでいたらもうSしか無くなりました。

他の色も可愛い、オフホワイトにします。

程よい襟ぐりです。¥1990



……

エルメスプリーツスカーフは
メルカリでもお手頃価格で販売されてますが
楽天でも中古がお手頃です。








………



……


アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp






最近の学びは





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する