アラカンママの夕ご飯
アラカン夫婦の夕ご飯

主人のリクエストで牡蠣鍋です。

牡蠣、鶏つくね、やまと豚

野菜は春菊、ネギ、白菜、お豆腐



買い物に行った恵比寿ガーデンプレイス

のライフで買った卵焼きとお稲荷さん

鍋用に牡蠣を買ったのに

生牡蠣も買いました。笑

美味しかった〜








高校生娘は今日のお仕事の撮影が

早く終わったので、原宿に用事がある私と

待ち合わせしてランチとお買い物しました。


原宿駅前のIKEAの上にある

オーバカナルでランチ

先に来ていた高校生娘が

美味しそうなオムライスがあったよ!と

教えてくれました。



タイミングが合えば、

以外と穴場な原宿のレストランです。

スフレタイプのオムライス

美味しかったです。



自家製ジンジャエール

辛かったけど、美味しかったです。



主人が表参道で美容院に車で行っていて

終わった後にピックアップしてもらい

恵比寿ガーデンプレイスに買い物を

する予定でした。しかし、

高校生娘は宮下パークで

アニメのイベントショップがあるから

自分は先に歩いて渋谷に行って帰ると

寒い中、気持ち良く行ってしまいました。笑


そして、1人で家に戻り、19時からの

大好きアニメの声優さん達のライブを

AmebaTVを見るために

電子レンジでポップコーンを作って

夕飯は要らないとポップコーンを食べながら

自分の部屋で観てます。

なんだか1人の世界がある子で

面白いです。


明日は社会人娘と日比谷で映画

アバター見に行きます。

3時間と長いのです。……




………



アメトピに紹介されました。



『60歳でエルメスデビュー!』60歳にしてエルメスデビューしました。黒のガーデンパーティー素材はネゴンダ 仔牛の革で、柔らかく傷のつきにくい上質なレザーできちんと感があります。何故?このバ…リンクameblo.jp


元CAママからもらったエルメス品

24歳娘に提案したマンション購入

期待してなかった買い取り

61歳の自分への誕生日プレゼント

メルカリ事務局に削除された理由

IKEAの食品を爆買い

メルカリ今月の売り上げと失敗した購入品

メルカリで売らないと決めたアイテム

学校への手紙で聞いて驚いたこと

私立小学校の編入試験

中学受験を選んだ理由