「既製服の縫い方の基本」を動画で学ぶ
1回完結のレッスン(すぐに始められるキット付き)

 

ビギナーズレッスン感謝祭

10%OFF
 

8月7日(月)まで!!

(クーポンコード[ 7RANPI ]を入れてください)

 

 

ブログにご訪問いただき、

ありがとうございます。

 

ソーイング本にも載っていない

学校でも教わらない”コツ”を知って

 

「10年かけてもできなかったのが出来た!」

 

あなたのハンドメイドを

既製服レベルにしませんか?

 

 

何かを縫っていて、

うまくいかなかった時、

どう感じますか?

 

 

 

現在、ベーシックオンラインコース7期の

第一次個別無料説明会を受け付けておりますが、

 

 

6期のみなさんが、できあがった作品のうれしいお声が続々と

届いているので

ご紹介したいともいます。

 

 

 

こういうところも

作っているうちに自分でやってたらわからないだろうだろう、

モヤモヤしながらすすめてしまうだろうなぁと思いました。

まあ、その前にひとりではそこまで行き着かないと思いますが。

特徴の違う生地で色々なものが作れて本当に楽しいです。

失敗もありますがそれを克服する楽しみもありますね。

愛犬用の四角いカフェマットも縫えなかった私がパンツが縫えるなんて感動です。

 

 

 

 

今まで独学で子ども服を縫って、むずかしいし、

面倒って思ってはしおっていたところを

今回のパンツで全部やって完成できたのが何より嬉しいですね♪

 

 

 

ほとんどの人が初めて扱うポリエステル生地も

扱い方をお伝えして、

みなさん、きれいに仕上げてくれています。

 


ツルツルの縫いにくいポリエステルですが、

こちらのお写真は、家庭用ミシンで縫われています。

技術を習得するのに

高価なミシンは必要無い。

と私が、常日頃からお伝えしているのを

証明してくれているようで

うれしいです。

 










 

きれいに縫えるようになるには

もちろん練習も必要です。

 

 

ですが、闇雲に練習を続けているだけでは

いつまで経っても上手くなりません。

なのに、膨大な時間ばかり、かかってしまいます。

 

 

縫いながら、上手くいかなくて

縫えば縫うほど

どんどん自信が無くなっていく・・・

こういう方も多く聞きます。

 

 

「学ぶ」ということは

その時上手くいかなくても

「どんどん楽しくなっていく」

 

 

ここが明らかに違うところです。

 

 

私はご提供する側。

 

ただ、「学ぶ」を決めるのは

他の誰でも無いあなただけです。

 

 

 

本気で学びたい。

既製服のようにマチ針無しで

きれいに縫う縫い方を習得したい。

 

そう思ってくださる方のための

講座です。

 

 

 

ワークショップで作ることを楽しむ

講座ではありません。

 

なので、私もあなたも大切なお時間を要しますので

本当に学びたい。という

ご興味ある方のみ

説明会に

ご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

ベーシックオンラインコースの

無料個別説明会も現在受け付けております。

ご興味のある方はご参加くださいね。

 

 

こちらの画像をクリックして

下矢印下矢印プレゼントを受け取ってくださいね下矢印下矢印

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

 

 

オンラインで学ぶカリキュラムコース

✨第7期ベーシックコースの詳細はこちら✨

 

 

 

RANPIホームページ

 

 

 

レッスンで愛用している便利な洋裁グッズや小物、

サロンや自宅でのお気に入りのインテリアグッズを

載せています。ご参考までに♪

 

 

 

 
ご参考になりましたら、どうぞ
クリックをよろしくお願いします笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村