ご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 

東京 東久留米市

”既製服のように仕上がるソーイング教室”

【RANPI】主宰

&オーダーメードの服のお仕立て

曽根 かおりです。
 

 

 

一昨日、メルマガ読者さまに、

販売のお申し込みスタートを開始した、

ビギナーズキットですが、

 

私たちの想像を超えるお申し込みを

いただき、

本当に驚き、

そして感謝の思いでいっぱいです。

 

 

お申込み開始直後に

サーバーがパンクしてしまう・・・

 

という事態が起きてしまい、

クリックできずにいた方、

結局お申し込みできなかった方、

 

と、たくさんのみなさまに

大変お手数をおかけいたしました。

 

 

ここで慌てると、更に大変になりそうなので、

 

おひとりづつ確認させていただきいながら、

順次、確認メールを送らせていただきますので、

お待ちくださいませ。

 

 

動画キットは、

この事務手続きがが整い、

キット材料の補充を行い次第、

改めて、再販予定ですので、

今回、お求めいただけなかった方、

 

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

image

 

 

これほど、洋裁ファンが たくさんいることと、

 

きれいに縫いたい!

って思っている人が、

こんなにいらっしゃるなんて、

改めてソーイングの魅力を再確認。

 

 

 

手間もかかる。

買った方が安い。

 

今は、洋裁に対しては、

そういうイメージが多いかもしれませんが、

 

 

それでもやり続ける・・・

上手くいかなくても、またやり続ける・・・

 

 

きっとソーイングには、

作り手をそんな風に思わせる魅力があるのだと

思います。

 

 

作っている間の夢膨らむ感じ・・

 

どんなふうに出来上がるんだろう・・

 

いい感じになるかな・・?

 

 

 

そこに、

 

 

確実な成果

 

 

 

を、もたらすのが、

 

 

 

技術

 

 

 

なんだという事.

 

 

 

みなさまに、それをお伝えさせていただけることに

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までおよみくださり

ありがとうございます。

 

 

■ソーイング無料メルマガ既成品のようにきれいに仕上がる無料メルマガ
1200名ご登録
7日間で学ぶステップメール

登録してもメールが届かない。という方は

こちらをご一読くださいませ。

 

***8月スタート受付中***

既製服の縫い方・基礎講座ブラウス

➨満席となりました

次回のカリキュラム講座は2019年4月予定です。

 

 
ビギナーズ・フリークラスは現在満席のため
募集を停止しております。
現在、個人レッスンのみ順次受け付けております
*48時間以内にご返信差し上げます。メールが届かなとい場合は迷惑BOXをご確認ください。【pattern.sewing.ranpi@gmail.com】からの受信設定をされていないと届かない場合がございます。それでも届かない場合は、お手数ですが、上記のアドレスまで ご一報くださいませ。
よろしくお願いいたします。
 
上手く縫いあがらない・仕上がりがいまいち・・・には理由があります。
既製服の縫い方を知ってみませんか?
 
 
ご参考になりましたら、どうぞ
クリックをよろしくお願いします笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
*オーダーメード商品 *参考一覧*       
ドレスInstagram➯宝石赤
RANPI オーダーメードのHP                             

Tシャツソーイング教室【ranpi】の
  FBページはこちらGO宝石緑  
(生徒さんの作品をアップしています)