最近は… | pakiraのブログ

pakiraのブログ

平凡な生活の中からの一コマ
ずっとダイエット人生!
目指せ10kg減だけど、寄り道ばかり。アラフィフ独身の食いしん坊おばちゃんの気まぐれブログです。婚活もがんばりまーす。

こんにちわ。

曇りのち晴れ⛅ですかね。


GWが終わりましたね。

あちらこちらの近場に小旅行に

行きました。

その内の1つは、

念願のあしかがフラワーパーク。

いつもGWあたりが見頃で、

混雑に踏み込めなかったけど、

今年はチャレンジしました。

GWの中日に出発し、

渋滞はうまく避けることが出来ました。

パークは混んでましたが…

見れました~💫











見事でした~ラブ


そして、毎日の岸くん❣️


Number_i のお知らせが毎日楽しみでーす🎵

ではではまた✋