朝活からの朝ごはん | pakiraのブログ

pakiraのブログ

平凡な生活の中からの一コマ
ずっとダイエット人生!
目指せ10kg減だけど、寄り道ばかり。アラフィフ?アラカン!独身の食いしん坊おばちゃんの気まぐれブログです。最近はnumber_i の岸くんにハマってます。婚活もがんばりまーす。

おはようございます。

あいにくの雨です☔。


先日ジョギングシューズを買いました。

かなりボロボロだったのでうーん



新しいのを買うと使いたくなりますよねほっこり

以前走ってた時は、朝4時位に起きて走って

いたのですが、今は夜に走ってます。

でも新しいシューズを履きたいので、

今朝5時に走りに行きました🏃。

ゆっくり走って、歩いて1時間位。

やはり新しいシューズは良い感じでした。

それからお風呂に入って🛀、

今朝の朝ごはんタイムキラキラ


↓↓↓


満足🍴🈵😆。

今日のランチはパン食べ放題に行くので、
体重確認。


食べ放題でどれだけ増えることやら…口笛


走っている公園に咲いてたので🤳。




ではではまた👋