今日の一日 | pakiraのブログ

pakiraのブログ

平凡な生活の中からの一コマ
ずっとダイエット人生!
目指せ10kg減だけど、寄り道ばかり。アラフィフ独身の食いしん坊おばちゃんの気まぐれブログです。婚活もがんばりまーす。

こんばんわ。

良い天気でした。


今日は予定通り午前中にプールに

行って、ゆっくり黙々と40分程泳いで

来ました。🏊‍♀️

以前(コロナ前)通っていたときは、

小さなお風呂とサウナがあるので、

泳いだ後は必ず、お風呂とサウナに

入り、おばちゃん軍団の会話を

シレっと聞いたりしながら、

サウナで耐えていたのですが、

コロナ後はまだちょっと抵抗があり、

シャワーのみで帰宅して、

自宅でお風呂に入ってます。


帰宅後は、父と自分のお昼の準備。


頂き物のそら豆さん。

↓↓↓




キープほうれん草サラダ
↓↓↓


父のランチはまた、うどん(うどん好きで、毎日でも良いそう)。

私ランチは、豆腐ちぢみ。

↓↓↓



美味しかったでーす😋。

夕食後に父を送り届けて、
粉ふき爺さんなので、
全部の掃除をしまくりました😆。

明日のランチはパン食べ放題に行くので、
ウキウキでーす(チートデイとします)。
ので、明日の朝は体重を測ろう🎵

ではではまた👋