yurikanaのブログ -9ページ目

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

私、ゲッコー・モリアだけは
描かないだろうと思ってたんすけど、
 
リクエストがありましたんで
 
練習してみました。
yurikanaのブログ-110326_0137~01.jpg
アゴっ!!
 
でも案外描いてたら描きやすいことに気付き…
 
....〆(・ω・`)
 
正面からも描いてみた。
yurikanaのブログ-110326_0131~01.jpg
あたしの手元にある巻にモリア全然いないので
想像で描いたら…色々忘れいる。
 
だいたい、正面のモリアの髪はどーなるか…
 
キーッシッシッシッ
 
yurikanaのブログ-110326_0137~02.jpg
ポポポポーン
 
こんな感じ??
やっぱ、ドラマとか映画のCM作ってる人って
すごいなぁって思う悪党の最終回でした。
 
 
感想の前に一言!!!
平山さんのお医者さんすがたかっこいーyurikanaのブログ-110223QUNQUN128.gif
 
 
 
いやー、あのシーン最後なのね~。
 
協力者が襲われる。
最後刺される。
外事警察のデジャブを見た気がしました。
 
が!
ちょっと、生温い終わり方だったんじゃないかと感じましたねぇ。
 
今までの内容が内容やったから、
もっとドロドロで、その代わりスマートな終わり方?まとまり方するんかなぁと思ったんやけど、  
 
あー…いや、なんつーか…
一回全部壊して、そこからハッピーエンドに向かわせようとしてる感じが不自然というか…
まぁ、一時間番組やししゃあないかって感じなんやけど。
 
詰め込みすぎて空回りしてる番組もよくあるけど、
 
今回はあれね、
衝撃のクライマックスに向けて、緩急つけたいってのはわかるのだけど、焦りすぎて内容が疎かになりました。
っていう、感が否めない…
 
でも悪党は、昨シーズンの刑事ドラマの中では
ゆりランキング3位以内に入る良いドラマやったんすけど
最終回…もうちょっと深い内容を期待してたから、物足りない…と言わざるを得ない。
 
いや、もしかしたら
外事警察見てなかったら、「うぉぉっ(゜ロ゜)」
って思ったかも知れんのやけどね。
それか、せめて2時間スペシャルで見たかったなぁ…1時半でも良かった。
 
なんやろなぁー…
多分、悪党むっちゃ好きやったし、
どんな終わり方するんやろうって期待してたからこそ
この終わり方かいーっ!と思ったわけだすyurikanaのブログ-notitle0131.gif
 
 
でも、あれよね。
富樫さんが前島を生かすって終わり方は良かったです。
 
まじ、村上弘明あの役似合い過ぎちゃう(笑)
仕事人…
 
 
ていうか!
今日久しぶりに雁之助の裸の大将みて、
むっちゃテンション上がった★
 
更に今から探偵ナイトスクープでガオーさん見れるyurikanaのブログ-notitle0099.gif
せいきさんyurikanaのブログ-moco.gifせいきさんyurikanaのブログ-moco0001.gif
 
林先生の回が見たいよぉ…
黄ざルパン…にしようと思ったら
 
yurikanaのブログ-110325_0306~01.jpg
あらら、黄猿さんじゃないの。
 
なんで次元っぽい帽子かぶせてみました。
 
yurikanaのブログ-110325_0400~01.jpg
「わっしには、ピストルなんて必要ないょォ~」
 
ていうか帽子被った、黄猿ですよね。
次元っつうか…
 
次元みたいな髪の毛描いてみたら
気持ち悪くなった↓
 
yurikanaのブログ-110325_0413~01.jpg
「今のうちに逃げなょ~ルパ~ン」(´;ω;`)
 
ロン毛のボルサリーノなんて絶対無理!
 
あとは、難関!
赤犬ルパン(´・ω・`;)
 
「わしは逃げるけぇの、大人しく逮捕されるんじゃのぉ、フジ子!」
つってほしい。
 
最近、赤犬にドキドキします。