やっぱ、ドラマとか映画のCM作ってる人って
すごいなぁって思う悪党の最終回でした。
感想の前に一言!!!
平山さんのお医者さんすがたかっこいー
いやー、あのシーン最後なのね~。
協力者が襲われる。
最後刺される。
外事警察のデジャブを見た気がしました。
が!
ちょっと、生温い終わり方だったんじゃないかと感じましたねぇ。
今までの内容が内容やったから、
もっとドロドロで、その代わりスマートな終わり方?まとまり方するんかなぁと思ったんやけど、
あー…いや、なんつーか…
一回全部壊して、そこからハッピーエンドに向かわせようとしてる感じが不自然というか…
まぁ、一時間番組やししゃあないかって感じなんやけど。
詰め込みすぎて空回りしてる番組もよくあるけど、
今回はあれね、
衝撃のクライマックスに向けて、緩急つけたいってのはわかるのだけど、焦りすぎて内容が疎かになりました。
っていう、感が否めない…
でも悪党は、昨シーズンの刑事ドラマの中では
ゆりランキング3位以内に入る良いドラマやったんすけど
最終回…もうちょっと深い内容を期待してたから、物足りない…と言わざるを得ない。
いや、もしかしたら
外事警察見てなかったら、「うぉぉっ(゜ロ゜)」
って思ったかも知れんのやけどね。
それか、せめて2時間スペシャルで見たかったなぁ…1時半でも良かった。
なんやろなぁー…
多分、悪党むっちゃ好きやったし、
どんな終わり方するんやろうって期待してたからこそ
この終わり方かいーっ!と思ったわけだす
でも、あれよね。
富樫さんが前島を生かすって終わり方は良かったです。
まじ、村上弘明あの役似合い過ぎちゃう(笑)
仕事人…
ていうか!
今日久しぶりに雁之助の裸の大将みて、
むっちゃテンション上がった★
更に今から探偵ナイトスクープでガオーさん見れる
せいきさん
せいきさん
林先生の回が見たいよぉ…





