キッズ用 ブリーズライト買ってみました。 鼻が低いといいますか、激小さいんで、キッズ用かってみました。 5才から12才用。 ぴったりです。 がしかし着用してから5分… 鼻、むっちゃしんどいわ(ノД`)(笑) 鼻、痙攣するんですけど!! それはなに、あれ?鼻が小さすぎて、ブリーズライトが広げようとする力についていけてないってことですか(゜ロ゜) 鼻が「もう無理ー」言うておるー… 筋肉痛なるー ブリーズライトってこんな強力なんやろか。
2011/03/26 早くルパン三世を完成させねばと思って頑張ったけど特徴練習するにもどーしていいんだか…基本、黄猿と赤犬は線が多いのよねー。 もうごめんなさいサカズキさん…つーか、漫画見ながらやったらうまく描けない… あきらめてがむしゃらに描いたぜ!! 赤犬ルパン�「はよ~わしのワルサーもってこんかいー!!」 っつー設定のはずが 「両ー津ー!!」言うてる、こち亀の両さんの上司が頭に浮かんでます。 敬礼させたはずが…「わしがうっかりしちょったけぇのー」とおっしゃられてます、はい。 角刈りやしね、スーツ着たら刑事のが似合うよね(笑) サカズキさんツンデレやったら良いのになぁ(*´д`*)