yurikanaのブログ -8ページ目

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

ブリーズライト買ってみました。
 
yurikanaのブログ-110326_1954~01.jpg
yurikanaのブログ-110326_1954~02.jpg
 
鼻が低いといいますか、
激小さいんで、キッズ用かってみました。
 
5才から12才用。
 
ぴったりです。
 
 
がしかし着用してから5分…
 
鼻、むっちゃしんどいわ(ノД`)(笑)
 
鼻、痙攣するんですけど!!
 
それはなに、あれ?
鼻が小さすぎて、ブリーズライトが広げようとする力についていけてないってことですか(゜ロ゜)
 
鼻が「もう無理ー」言うておるー…
 
筋肉痛なるーyurikanaのブログ-110223QUNQUN129.gif
 
ブリーズライトってこんな強力なんやろか。
 

かきなおした(笑)
 
yurikanaのブログ-110326_0349~01.jpg

「本官は大将赤犬でありますっっ!!」

出来心で描いた
 
yurikanaのブログ-110326_0157~01.jpg

「俺様弱くねーし。麦わらなんて知らねーっ」
早くルパン三世を完成させねばと思って頑張ったけど
特徴練習するにも
どーしていいんだか…
基本、黄猿と赤犬は線が多いのよねー。
 
もうごめんなさい
サカズキさん…
yurikanaのブログ-110326_0342~01.jpg
つーか、
漫画見ながらやったらうまく描けない…yurikanaのブログ-notitle0023.gif
 
あきらめてがむしゃらに描いたぜ!!
 
赤犬ルパン�
yurikanaのブログ-110326_0322~01.jpg「はよ~わしのワルサーもってこんかいー!!」
 
っつー設定のはずが
 
「両ー津ー!!」
言うてる、こち亀の両さんの上司が頭に浮かんでます。
 
yurikanaのブログ-110326_0343~01.jpg
敬礼させたはずが…
「わしがうっかりしちょったけぇのー」
とおっしゃられてます、はい。
 
角刈りやしね、
スーツ着たら刑事のが似合うよね(笑)
 
サカズキさん
ツンデレやったら良いのになぁ(*´д`*)