yurikanaのブログ -10ページ目

yurikanaのブログ

アメブロはじめます


黄猿さんを描いてたつもりが
 
サングラス半分なしで描いてたら、
だんだん北の国から思い出して、
 
もう、いっそうのこと
マフラーと帽子かぶせて
ごろうさん……
にしてみた。
 
yurikanaのブログ-110324_2356~01.jpg
「わっしが掘った温泉に入るかぁ~ぃ?」
 
黄猿ってほんとに、
邦さんにサングラスかけただけなんだと改めて思った。
 
尾田っちすごいょー
(´・ω・`)
 
邦さん可愛いょー。
青雉さん
 
この表情なら見なくても
描けるようになりましたっす。
 
yurikanaのブログ-110324_2020~01.jpg
まじ頭パセリ。
もっとパセリ大将練習しよっと★
 
でもって五エ門の服着せてみた。
いやなんつーか、
三大将でルパン三世を完成させたいなーと思っとります。
五エ門の服のまま氷河時代やってほしい。
 
yurikanaのブログ-110324_2019~01.jpg
だって青雉って五エ門がモジャモジャになったよーなー…と、ふと思いまして。
 
ついでに、実写版ルパンで田中邦衛が次元やってた(・∀・)
と思い…描いてみよーと…
 
ワンピース、ルパン三世両ファンの方、色々申し訳ございません。
 
でも勝手に完成させちゃうんだから!
 
ルパンは黄猿のが似合うような気がするので、配役は描いてみてから考えよーっと。
 
 
yurikanaのブログ-110324_1805~01.jpg

ひとまず顔おけーっ★
髪の毛、パセリ??

なに着せよーかしらね。

青雉さんってあごが思ったよりデカイ…

練習練習�