青雉さん
この表情なら見なくても
描けるようになりましたっす。
まじ頭パセリ。
もっとパセリ大将練習しよっと★
でもって五エ門の服着せてみた。
いやなんつーか、
三大将でルパン三世を完成させたいなーと思っとります。
五エ門の服のまま氷河時代やってほしい。
だって青雉って五エ門がモジャモジャになったよーなー…と、ふと思いまして。
ついでに、実写版ルパンで田中邦衛が次元やってた(・∀・)
と思い…描いてみよーと…
ワンピース、ルパン三世両ファンの方、色々申し訳ございません。
でも勝手に完成させちゃうんだから!
ルパンは黄猿のが似合うような気がするので、配役は描いてみてから考えよーっと。