yurikanaのブログ -11ページ目

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

今夜は止まらないぜ★
 
弟が鳥取に帰って退屈…
 
だからさらに落書き!
 
お姉ちゃんは、描き続けますょー!
 
yurikanaのブログ-110323_2109~01.jpg
もう練習あるのみだと思った。
ピューン!!
yurikanaのブログ-110323_2115~01.jpg
 
 

弟の手帳に描きまくろう第2段★
 
自分で創作してはまだ描けないものの、
ヤソップはかなり描けるようになりました。
yurikanaのブログ-110323_1501~01.jpgっつうか、ヤソップ描きやすい。
 
そして弟のリクエストに応えようと頑張った姉です。
yurikanaのブログ-110323_1642~01.jpg全貌描かなきゃ案外、似てるんじゃね?
っつって弟に渡す姉。
 
んまー、漫画の1ページ丸々描こうと思ったけど力尽きた。
 
でも黄猿だけどーしても描きたかったわけですが、
黄猿さん難しいねぇ~。
 
私、なに目指してるんでショーか…

落書きざる~のつづき…

もはや落書きはどこにもないんだがね。

ひたすら黄猿さん紹介しちゃうんだから(゜∀゜)

可愛い黄猿さんたち↓yurikanaのブログ-110323_0046~01.jpg
こいつは、あれだ。
ホーキンスに一発ぶちかました後のシーン。

yurikanaのブログ-110323_0045~02.jpg
それからこれは、海鳴りにボカンとやられて、びっくりしてるとこ(*´艸`)

yurikanaのブログ-110323_0040~01.jpg
ゾロ踏んずけた上に「今死ぬよ~」がエロイ黄猿さん。

yurikanaのブログ-110323_0042~01.jpg
海鳴りに仕返し★
目を閉じながら蹴るっていうね、この流れがとても好き
yurikanaのブログ-110323_0043~01.jpg

yurikanaのブログ-110323_0045~01.jpg
こんな近距離で見つめられたい。
「頭ぶち抜かれたいのかぁ~い?」て言われたい。いや、もちろん冗談でお願いします。

yurikanaのブログ-110323_0047~01.jpg
この黄猿さんかっこよすぎでしょ!!もう、あなたがとても好きだー!
セリフが鬼のようだけど、ギャップが好きだー!
yurikanaのブログ-110323_0038~02.jpg
それとこのレイリーさんと黄猿さんとの会話が好きハート

二人ともかっこよすぎる。

何巻やったか忘れたけど、「黄猿・レイリー・モモンガ中将」フル出場してるのがあって、色んな意味で神巻だと思っている…そんな今日この頃。