落書きざる~のつづき…
もはや落書きはどこにもないんだがね。
ひたすら黄猿さん紹介しちゃうんだから(゜∀゜)
可愛い黄猿さんたち↓
こいつは、あれだ。
ホーキンスに一発ぶちかました後のシーン。

それからこれは、海鳴りにボカンとやられて、びっくりしてるとこ(*´艸`)

ゾロ踏んずけた上に「今死ぬよ~」がエロイ黄猿さん。

海鳴りに仕返し★
目を閉じながら蹴るっていうね、この流れがとても好き


こんな近距離で見つめられたい。
「頭ぶち抜かれたいのかぁ~い?」て言われたい。いや、もちろん冗談でお願いします。

この黄猿さんかっこよすぎでしょ!!もう、あなたがとても好きだー!
セリフが鬼のようだけど、ギャップが好きだー!

それとこのレイリーさんと黄猿さんとの会話が好き
二人ともかっこよすぎる。
何巻やったか忘れたけど、「黄猿・レイリー・モモンガ中将」フル出場してるのがあって、色んな意味で神巻だと思っている…そんな今日この頃。
もはや落書きはどこにもないんだがね。
ひたすら黄猿さん紹介しちゃうんだから(゜∀゜)
可愛い黄猿さんたち↓

こいつは、あれだ。
ホーキンスに一発ぶちかました後のシーン。

それからこれは、海鳴りにボカンとやられて、びっくりしてるとこ(*´艸`)

ゾロ踏んずけた上に「今死ぬよ~」がエロイ黄猿さん。

海鳴りに仕返し★
目を閉じながら蹴るっていうね、この流れがとても好き


こんな近距離で見つめられたい。
「頭ぶち抜かれたいのかぁ~い?」て言われたい。いや、もちろん冗談でお願いします。

この黄猿さんかっこよすぎでしょ!!もう、あなたがとても好きだー!
セリフが鬼のようだけど、ギャップが好きだー!

それとこのレイリーさんと黄猿さんとの会話が好き

二人ともかっこよすぎる。
何巻やったか忘れたけど、「黄猿・レイリー・モモンガ中将」フル出場してるのがあって、色んな意味で神巻だと思っている…そんな今日この頃。



