yurikanaのブログ -12ページ目

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

画像が多いから、
パソコンで見ることをおすすめしマッシュ★
--------------

オー…
やることないと、
漫画読み返しちゃうよねェ~…

あと落書きとかしちゃったりとかしちゃったりしてねェ~。

弟の手帳にも勝手に落書きしちゃったりして。yurikanaのブログ-110322_0047~01.jpg

オー…

あと、ウソップの父さんのヤソップ、
ちょーかっこいいと思って思わず描いちゃったよぉ~
yurikanaのブログ-110323_0240~01.jpg

無駄にヤソップどんな顔して寝るのかなぁ~
なんて考えてたらついつい手が…よだれとかたれんのかなとかね。
あーいゃ妄想って恐い。yurikanaのブログ-110323_0325~01.jpg


んじゃまー、私のしょぼい絵誰も見たかないだろうから
本題にはいろーじゃないの。

ワンピース読み返してたら、黄猿さんがかっこいーったらありゃしない!

ってことで、恒例の誰も得しないシリーズ。

私の好きな黄猿を一挙公開。


とてもエロイ黄猿さん↓
yurikanaのブログ-110323_0038~01.jpg
血に興奮してるんじゃなくて、血を流してる黄猿さんがエロイ(*´д`*)

つづく…
もうACのCM頭から離れない。
 
さよなライオンー…
 
今はじめて、すごい長いバージョン見た。
 
ACのCMと言えば、
かのちゃんが恐い印象を与えるとかなんとかって研究発表してたけど、
案外それ以外の柔らかいCMもあるんだなぁと知った今日この頃。
 
ところでACの本のCMに出てる彼。
クローンベイビーに出てた子よね?
市川知宏くん。
yurikanaのブログ-notitle0159.jpg今はそんなに興味はないのだけど、彼が年を重ねて渋くなった姿が見てみたいっす。
 
 
最近はずっと実家の食堂を手伝ってまして
今日は自分のごはんにうどんを作った訳なんです。
yurikanaのブログ-110317_1355~01.jpg
昔から実家の食堂を手伝うのがすごく苦手でしんどくてずっと逃げてたんですが、案外色んなバイトしてから手伝うと何とも思わないもんですね。
しばらく頑張ろっと。
 
そういや今日は科捜研の女スペシャル!!
相棒終わって中毒症状が出かけていたので、早くみたいyurikanaのブログ-091212QUNQUN001.gif
 
金曜日は悪党やるかなぁ…
今日相棒20時からやったんやん!!

21時にテレビつけたら伊丹んがしゃべっておるではないか!!


しかも大好きな『本多篤人』&最終回なのにぃぃぃ・・

もう意味分かんない・・・


新聞がないとテレビ情報にうとくなる・°・(ノД`)・°・



右京さーーーーん!!



あーーーーもう相棒終わったら私は何を糧に生きて行けばいいーんですか。


内山理名、相棒にも悪党にも出ててうらやましすぎる・・・