裏番組はお久しぶりの三田佳子ですね。
つうか!神保悟志でてるやん★大河内監察官の白衣姿~~

「診察の邪魔をしないでいただきたい。杉下警部」
って言って欲しい!!!(・∀・)
SPEC見たいのに、
大河内・・・いえ、神保さんの白衣がもう一回見たくて
チャンネルが変えれませんーーーー

白衣でラムネぼりぼり食べてほしい~~(´∀`)

大滝のじいさまも出てらっしゃるじゃないですか!!
じゃなくて、鬼島平八郎ですね。
まぁ、政治の裏事情はこんなもんなんでしょうね。
しかし、こんな上手くは実際いかなそうですよね~~。
全7話の割にまぁまぁ良かったかな。
というか、基本的なストーリーがブレなかったので、
浅くならなかったし一応なっとくできるラストにはなったんじゃないかと。。
ま、駆け足だったけどね(笑)
でも、たけしのポジションがいまいち理解出来ないまま終わった・・・。
板尾さんも必要なのかどうなのか(笑)
「ひとし、まさとし、ほうせい」っておい!!
本人目の前にして名前を呼ぶな(笑)
けどな~やっぱり7回じゃ不完全燃焼だわよね。
もう少しじっくり見たかったな。
最後の最後まで、まっちげさんは良かったですね。
お芝居を見に行きたいです。
にしても、このドラマ古谷一行が一番かっこ良かった★
一行さん、かっこいいねぇ。
昔はそんなやったけどここ数年、一行さん好きなんです私。
また木の実ナナと温泉のドラマやらんかな~~。
ちなみに年明けたら、高橋克典の刑事ドラマ「悪党」ですね。
刑事ドラマやっほ~~~いです。
が、刑事ドラマばっかりの日本ってどうなんだ!!
面白くなかったら怒るんだから!!
キャストはね、高橋克典より平山浩行が出てるのが嬉しい。
彼もこんな役ばっかりね。
あとは小泉孝太郎(笑)彼はヘタレ刑事希望です。
もうSPECデビューは来週かしら・・・
