yurikanaのブログ -37ページ目

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

無事最終回もおわりました。

裏番組はお久しぶりの三田佳子ですね。
つうか!神保悟志でてるやん★大河内監察官の白衣姿~~ラブ

「診察の邪魔をしないでいただきたい。杉下警部」
って言って欲しい!!!(・∀・)

SPEC見たいのに、
大河内・・・いえ、神保さんの白衣がもう一回見たくて
チャンネルが変えれませんーーーー泣


白衣でラムネぼりぼり食べてほしい~~(´∀`)LOVE

大滝のじいさまも出てらっしゃるじゃないですか!!


じゃなくて、鬼島平八郎ですね。
まぁ、政治の裏事情はこんなもんなんでしょうね。

しかし、こんな上手くは実際いかなそうですよね~~。



全7話の割にまぁまぁ良かったかな。
というか、基本的なストーリーがブレなかったので、
浅くならなかったし一応なっとくできるラストにはなったんじゃないかと。。
ま、駆け足だったけどね(笑)


でも、たけしのポジションがいまいち理解出来ないまま終わった・・・。
板尾さんも必要なのかどうなのか(笑)

「ひとし、まさとし、ほうせい」っておい!!

本人目の前にして名前を呼ぶな(笑)


けどな~やっぱり7回じゃ不完全燃焼だわよね。
もう少しじっくり見たかったな。



最後の最後まで、まっちげさんは良かったですね。
お芝居を見に行きたいです。


にしても、このドラマ古谷一行が一番かっこ良かった★
一行さん、かっこいいねぇ。
昔はそんなやったけどここ数年、一行さん好きなんです私。


また木の実ナナと温泉のドラマやらんかな~~。



ちなみに年明けたら、高橋克典の刑事ドラマ「悪党」ですね。

刑事ドラマやっほ~~~いです。
が、刑事ドラマばっかりの日本ってどうなんだ!!

面白くなかったら怒るんだから!!

キャストはね、高橋克典より平山浩行が出てるのが嬉しい。
彼もこんな役ばっかりね。

あとは小泉孝太郎(笑)彼はヘタレ刑事希望です。


もうSPECデビューは来週かしら・・・
今日は鬼島平八郎が最終回であーる。

寂しいもんだな。
短くても長くてもどっちにしても寂しいょ。
あのドラマ、まっちげさんのキャラが良かったのに。



でまぁ、鬼島が終わった後に違う局でやってるSPECね。


加瀬亮がどうも苦手な私は見てなかったんですよね。

つうかテレビ欄に「加瀬亮、戸田恵梨香」ってだけで

あうとおぶがんちゅー(笑)だったわけなんですが(笑)

戸田恵梨香は別にそんな嫌いじゃないけど、

特別みたいわけでもない。


最近、加瀬亮みたいなキャラクターあんまり好きでないのだ。
加瀬亮の出てる作品は好きなものが多いんだけどね。

何がって加瀬亮自身が好きか嫌いかじゃなくて

「加瀬亮が好き=おしゃれ」みたいな変な流れが少なからずあるのが嫌だ。

まぁ、一時期のオダジョーみたいなもんですな。

オダジョーと加瀬亮はまた全然違うでしょうけどね。

一緒にしたらそれぞれのファンに怒られますからね。





でも、今更ながらちょっとSPECについて調べたんですね。
えらいぞ、わたし。


公安な上に犯人が超能力って!!もはや知能犯でもないのですな。

いや、まいったね。

堤さんなんですね、監督。そうですか。
道理で超能力・・・笑

映像的には面白そうですね。
ケイゾクのスタッフなのね。

それから神木様と桔平ちゃんが出てるんですね。

堤さん、桔平ちゃん好きですね笑
彼、面白い役できますもんね、分かります。


と、まぁ・・・主演は加瀬亮ですが
他の条件がかなり良いのでこれは今更ですが見ます!!私。


今まで見てなくてごめんなさい!!


竜雷太も良いキャラですね。
けど歳いったね。


でも、やっぱり私は主演は阿部寛と仲間由紀恵の
あのドラマのが好みです。
携帯を紛失して行ったauショップでこんなの発見。


X-RAY.

yurikanaのブログ




今更こんなデザインの作っちゃいましたかauさん。

スケルトンって発想がこどもじゃないか!!(笑)

でも、私は欲しいよ。スマートフォンより欲しい!!

ワンセグ、海外対応、800万画素カメラもあり。

ないのは外装のボタンと防塵、防水効果とかそんな感じ?

なかなか薄いしポケットにも入れやすそう。

今の携帯より断然機能性に富んでいる。

とにかくデザイン携帯の割にグレードアップして内容はいい感じ。

でも、スケルトンなんで壊れやすそうに見える・・・笑


これ買おうかな~。
今のところ「X-RAYに3000点!!」(これの元ネタ分かる人、なかなかやりますね)

この携帯とi-phone4があればばっちりなのだけれど。