必殺4は深作先生が監督したのよね。

そりゃ首も飛びますね。
何でみたかってーと、
深作先生と千葉真一と真田さんに関することでちょっと縁がありまして。
というのもあるけど、ほんとは真田広之と藤田まことの共演が見たかっただけでございます。
深作監督の作品ってバイオレンス的なのが多くて
私は結構苦手なジャンルですのであまりみたことがありません。。
最近で言うとバトルロワイヤルとかですかね。
怖くてみてませんが。。
新仁義なき戦いはトヨエツとかが出てるからDVDは持ってるけどまだ見てない。
必殺4はあんまり主水ひきいる仕事人達の活躍がなかったのよね。最後の最後って感じ。
当時のヤンキー的存在の集団のメイクとかが面白かったかな。
なんせ、若い真田さんが可愛い!!( ´艸`)
じゃなくて、良い表情つくるんよね~。これほんまに!
ちょっとした優男ですよね(笑)
新たな真田さんを見つけました。
綺麗な顔~♪
そして、さすが!!
日舞はお手の物とあって、和装での動きが洗練されておる。
美しいです。真田さまーー。
日本大学藝術学部の映画学科に行っておられたらしい。
船越英一郎が同級生なんやって(笑)
ちなみに伊丹んこと川原さんは日本大学藝術学部の演劇学科。
日本大学藝術学部って難しいんよね。
うらやますぃ。。あたしも
当時の日本大学藝術学部に通いたい!!
話がそれましたけど、
藤田まことは相変わらずダメ夫ぶりを発揮してました。
でも殺陣は見応えありますね。
めずらしかったのは、主水に恋の予感があったことじゃないですかね。
何より、蟹江敬三の動き!!あんな役もする人なのね。ふむふむ。
三田村邦彦は必殺の時がやっぱ一番好きだな。