ストロングワールドの名もない海賊の声が
青野武じゃないか、こりゃ!!
あーーー元気なんだね。良かった良かった。
青野さんのミホークがなつかしいよ。
あたしも竹中直人に「ベイビーちゃん」と言われたい。
そしてさすがにすごいな、劇場版の迫力は。
なんか、NARUTOの土遁の術を見ているようです。
あ、これこれwiki様参照。
天道 - 暁のメンバーの前に最もよく姿を現す個体
。素体となったのは弥彦。
六道の中で唯一替えが効かない。
引力と斥力(念力に近い)を自在に操り「神羅天征」「万象天引」「地爆天星」を使用する。
この戦いの時のアニメ版の画風がいつもと違ってすごかったんですよ。
この回だけは好きなキャラそんな出てないけど、
何度も繰り返して見たい。そしてあんな絵描きたい。
若林 厚史さんだそうですよ。
『NARUTO -ナルト- 』では30話、71話、133話の絵コンテ・演出・作画監督・原画を担当し注目を集めた。ですって。
つうか、最近久しぶりに忍たま乱太郎見たけど
高山みなみ、田中真弓らは健在なのね。
田中真弓さ、ドラゴンボールにワンピースに忍たまに・・・って忙しいねぇ。。
すごいね。。
そういや、またもやDVDをレンタルした。
・西村京太郎サスペンス 探偵 左文字進 10
・かいじゅうたちのいるところ
・天使と悪魔
・THE PLAN9 アオいアオいアオい空
・THE PLAN9/7-8×4月
・マイケル・コリンズ 特別版
・傷だらけの天使(トヨエツの方)
・SF SAMURAI FICTION
・SHORT FILMS 代々木ブルース最終回・地図とミサイル/隣人観察日記
PLAN9のDVD、この2つだけ見れてなかったのよね。
サムライフィクションと天使と悪魔は2回目です。もう一回見たくてね。
ストレスが原因かしらね、もう依存としか思えない借り方だわ。。
ワンピース ストロングワールドのブルーのピエロみたいなやつ
声優、中尾隆聖じゃないか!!
うきゃーーーーー( ´艸`)
結婚したいーー隆聖さぁぁぁぁん!!
(笑)
今日はバイト先のパン屋に丸山さんがいらして下さいまして、
たくさん買って行って下さいまして、
ほんと感謝感謝でございます★
でもうちのバイト先、ほんっっっっと素敵だから
で、帰ってすっかりワンピースを忘れて、
SPEC見てて15分も過ぎてた!!!!!
好き好き、隆聖さん(・ω・)/
これまだ見てないのよ。DVD買おうと思ってたから。
ていうか、ワンピースの小ボケセンスと堤監督の小ボケセンスは
内容は全然違うにしても、何となく近しいものを感じます。。
おだっちの描く絵好きだなぁ
ていうか、キャラのファッションセンスがぶっちぎってる★
色彩設計の人は確かいるのよね。
でも、柄とかさ、アイテムとかさ、まじでお洒落っすΣ(・ω・ノ)ノ!

特にレトロなブルックの服は好き。
それに、あたし好みの男を描くんだものーーー。
モモンガとか黄猿とかモモンガとか黄猿とか、
クロコダイルとかミホークとか青雉とかガープとかぁぁぁぁ!!
あーーーお腹痛い(ノ_-。)
うええーーーい!竹中直人は声優やってても変態加減は衰えないねぇ。。
もう、私は中尾隆聖の声にしか集中できないぜ★
声優、中尾隆聖じゃないか!!

うきゃーーーーー( ´艸`)

結婚したいーー隆聖さぁぁぁぁん!!
(笑)
今日はバイト先のパン屋に丸山さんがいらして下さいまして、
たくさん買って行って下さいまして、
ほんと感謝感謝でございます★
でもうちのバイト先、ほんっっっっと素敵だから

で、帰ってすっかりワンピースを忘れて、
SPEC見てて15分も過ぎてた!!!!!
好き好き、隆聖さん(・ω・)/
これまだ見てないのよ。DVD買おうと思ってたから。
ていうか、ワンピースの小ボケセンスと堤監督の小ボケセンスは
内容は全然違うにしても、何となく近しいものを感じます。。
おだっちの描く絵好きだなぁ

ていうか、キャラのファッションセンスがぶっちぎってる★

色彩設計の人は確かいるのよね。
でも、柄とかさ、アイテムとかさ、まじでお洒落っすΣ(・ω・ノ)ノ!

特にレトロなブルックの服は好き。
それに、あたし好みの男を描くんだものーーー。
モモンガとか黄猿とかモモンガとか黄猿とか、
クロコダイルとかミホークとか青雉とかガープとかぁぁぁぁ!!
あーーーお腹痛い(ノ_-。)
うええーーーい!竹中直人は声優やってても変態加減は衰えないねぇ。。
もう、私は中尾隆聖の声にしか集中できないぜ★


