yurikanaのブログ -28ページ目

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

初めてみた。
お願いランキング。
なんじゃあのキャラ。
ていうか緑のキャラ動きませんけど!!

そしてよく使われる仮面の男のBGM!!



あ、伊藤Pやんか!!



ていうか、相棒の元は刑事貴族なのね。そのまんまなのね・・・。



豊さんは相変わらずよく笑うねぇ~。
みっちーは全く笑ってないというのに。。


ていうか、みっちーも歳いきましたね。
ハイヴィジョン怖いね。
笑った時のしわが増えた?


先日の仲間由紀恵太った疑惑もやし。

バラエティは化粧品のCMじゃあるまいし、
肌まで編集してられへんもんね。


でも、みっちーはみっちーは
もっとライト当てて肌を美しくみせてっ!!

おっさんのみっちーなんてみっちーじゃない(笑)


誰かゲラの豊さんを止めてやれ(笑)


いいなぁ一徳さんと豊さんの食事。
あたしも行きたい。


てか、國村隼をバリ土産のお面って(笑)



あーーーー早く相棒劇2みたいなぁ。




そうそ、米沢さんは昔センター分けやったんよね。

角田部長もメガネなかったもんね。




ふぇーーーー( ´艸`)若い伊丹んかっこいい!!


ほんで生瀬さんと寺脇さん出てくるとテンションあがる。



(・∀・)ミス・グリーンはストーリーの内容も良かったもんね★
あれは何度も見たい話っすよねー。



私が好きな場面はね~
伊丹んが「大事なのは家じゃなくて家族だ」的な発言するところですかね~。


あとはやっぱり、亀山薫最後の事件のみんなと別れるシーン・・・(ノ_・。)
別れてから右京さんから電話がかかってくるとこなんてもぉ泣いちゃう。。

そして最後の最後までお子ちゃまな薫ちゃんと伊丹んにキュンキュン♥します。



かっこいい・・・若い伊丹ん(*´∀`*)
髪の毛もふさふさ♪



もうタイトル「ゴールデンコップス」でいいんちゃうかな・・・黄金刑事(笑)

もはや刑事貴族4・・・


ゲストに松方弘樹と地井武男出せっ(笑)


いいなぁ~~相棒関係のバラエティなら編集したいなぁ(´∀`)




でも、庁内Sの話も面白かったけどね。
大河内さんいっぱい出てたし★


大河内さんも場面も出してよ~~~!!






ていうかかかっかかk!!!!!

紅茶にあう食材1位がラムネって!!wwww

大河内春樹への当てつけですか、それは(笑)


狙ったな!!確信犯だろ!!




大河内さんを出せとは言ったが、そんな遠回しな出し方は
お願いしてませんけどっ∑(゚Д゚)






右京「君は亀山君の代わりにはなれません」

たぶん、神戸君も亀山君ポジションになりたいとは初めから思ってないでしょうね。


ドナともこの前電話で話しをしてたんですが、

私が思うに、頭脳派の右京×行動派の亀山の時は
亀山くん関連のギャグ要素もあったり、
亀山君が優しかったりおっちょこちょいだったり・・・
なにせアクションも多いにあったり、
結構、派手な話が多かった気がするのよね。


でも、頭脳の右京×頭脳?知的な神戸のになってから
暗いのよ、話が!!

どうあがいても救われないんですけど。。

動きが少ない分、話が複雑になりがちなんかなぁ。。


でも、社会問題とかを取り上げてくれるのは良いけど、
とにかく暗すぎて辛い・・・・と思う今日この頃です。



あたしも相棒に関わりたい・・(笑)

もうケータリングでもなんでもいいから、相棒のみんながいる場所に私も存在した・・・い。



っていうか相棒にラブストーリーはいりませんけど、なにか。



ラブストーリーは亀山くんとみわこさんと鹿手袋との三角関係だけで十分やわっ!

広げるなら大河内さんに新しい相手を見つけてあげて下さい。
あーーーやっぱり嫌っ!嫉妬しちゃう。
それと絶対伊丹んには彼女を作らないで下さいm(_ _ )m


お願いします、プロデューサー!!
バイトからカモシカ走法で帰ってきました!!


相棒劇場版ぎりぎり!!!!!!



あーーーーー地上波で久しぶりの亀山くーーーーん( ´艸`)



そして焦る伊丹んが見れるラブ


あの二人のやり取りが見れる★

伊丹んと亀山くんのボート追っかけるシーン大好きヾ(@°▽°@)ノ





この映画、一人でMOVIXに見に行ったなぁ。。

寺脇さんの地球ゴージャス繋がりで岸谷五朗も出てるんよね~。ふふふ~~。




ていうかスタート早々豊さんの挨拶(笑)

歳いきましたね、豊さん。


真剣に見るべし!!



!?
初めにこんな殺人現場のシーンありました??

覚えてないだけかな・・・
もう、ワンピースのエンディングがミスチルってだけで台無しだわ。

あーーーー興ざめ。



どーなん。

エンディングの絵はいいのにさ。

残念。寝るわ私!!


邪魔するなぁぁぁミスチルめーーーー!!



髭のはえた緑のキリンが可愛い・・・。





ていうか、なんで私はマツケンが好きになれないんだろう。。

ノルウェーの森気になるけど見ないなぁ。。きっと。