yurikanaのブログ -25ページ目

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

1月8日・・・太秦映画村で相棒のトークショーがあったそうな・・・


しかも、当日に整理券が配られたんだそうな・・・!!!

映画村でも相棒展やってたんだそうな・・・


こんなに近所に住んでいるのに!

ちょうど、京都に帰っていたのに!!

前々日、大学の生協で太秦映画村の割引券が売ってるの見て買おうか迷ってたのに!!

行けば良かった!チケット買えばよかったぁぁぁ!!

全然イベント知らなくても映画村に行けば良かったーーー!!!

ていうか、映画村のホームページチェキッとけば良かった・・・

いたみーーーん・・・・°・(ノД`)・°・えーーーん・・・


後悔だ!これこそ、後悔ってやつだ!!

yurikanaのブログ


帰りたい!!帰りたい!!今すぐ京都帰りたいーーー!!

イベント終わってるけど京都帰りたい・・・

京都に帰るか大泉学園に住みたいーーー!!!



人生は情報戦だということを忘れておった( ̄□ ̄;)!!
無知とは恐ろしい!!なんて恐ろしいんだ!!




でも、ホームズは人間の記憶できる量は決まってるから、
必要ない物は記憶しないか、すぐに忘れろって言ってた・・・

って、いたみんに関する情報は必要ないわけないであろう、このドあほうーーー!!!


うーーー悲しすーーー。


でも、同じ時期にいたみんが近くに居たと思うと嬉しい(TωT)

今の家も大泉の撮影所からそんな遠くもないけどさ。

京都でいたみんに会いたかったな。。


明けましておめでとうございます。

風邪のような、アレルギーのような・・・体調がすこぶる悪いです。



お正月は実家に帰ってました。
実家のパソコンを使い始めて5年以上たってますが
パソコンでテレビを録画してDVDにできるということを初めて知りました。

そして、このお正月は録画、録画、録画の毎日です。


京都は年明けから、はぐれ刑事の再放送がありましたので、撮りました。

相棒関連のバラエティ番組、徹子の部屋feat.相棒、そして相棒SP。

あとは警察関連の特番や、新参者の続編などなど。。




今、やっと録画してた
『潜入!日本警察の秘密』を見ておりますが、
おっと、この声は!!

大塚芳忠やないですかΣ(=°ω°=;ノ)ノ

警察+大塚芳忠なんて、この番組のターゲットは
私個人に設定されて作られたんですかっ!



ていうか。
徹子の部屋に相棒メンバーが出たやつね!
徹子がやたらメンバーの女性関係について取り調べしまくって
全員たじたじという感じでしたけれども。

最初から最後まで芹沢くん役の山中さんが
伊丹ん役の川原さんの彼女募集をアピールしてて、
きっと、これは本当に応募する人が出るだろうと踏んでいます。

だって、伊丹んファンはガチな人が多いでしょ。



いやだ!いやだ!!
川原さんがにわか伊丹んファンの一般女性と結婚なんかしたら嫌だ!!


あたしの
めっちゃ仕事頑張って、朝日放送の人とつながって
相棒に関わる仕事とかしたり、川原さん紹介してもらって
豊さんと神保さんと川原さんとお酒飲むっていう夢があるのにーー

そんな時に、ファンと結婚してたりしたらガッカリもええとこや!
興ざめや。絶望や。いーやーだーーー。

相棒に関わる仕事したいじょーー。

テレ朝の刑事ドラマかサスペンスドラマか、
はたまた東映でも良いので
頑張っていつか好きなジャンルの仕事ができたらいいな~
と思う2011年です。


やっぱり東映の撮影所と同じ町内に住むべきか・・・。


いやはやとにかく卒業しなければ・・・。


さてー、私はブラコンなんでしょうか。


いえ、ただ姉弟の仲が良いだけですね。
しかも弟は心臓が弱かったり、ぜんそくがあったり、
体格の割に体が弱いし、何か生死に関わるような無謀なことを
何も考えずに実行しそうになる大バカやろうなので、
姉としては心配で仕方がないわけなんですね。


ですが、去年、一昨年と
ゆり姉弟は鳥取ー東京と離れてクリスマスを過ごし
なぜかクリスマスにメールのやり取りがありまして。。

2年連続、弟は作ったらしい。
横向いてますけど(笑)

2010ver.ロールケーキ!!
$yurikanaのブログ-101225_0336~01.jpg

2009ver.ショートケーキ!しかもホール!
yurikanaのブログ-091225_1707~02.jpg
yurikanaのブログ-091225_1702~01.jpg
作ってる途中まで送って来た(笑)
ていうか、こんなにお菓子作りグッズを持っているなんて・・・・
yurikanaのブログ-091225_1645~01.jpg


お姉ちゃんは食べたいじょーーー!!!


料理に関しては私より間違いなく弟の方が上手い。
そして、弟の方がマメである。




ところで、今日届いてたのだーー!!
バイトから帰ったら届いてたのだーーー!!!
ていうか、注文したの10月やしヽ(`Д´)ノっ

相棒、角田課長のカップ
yurikanaのブログ-101225_2115~01.jpg

名刺型伝言メモ
yurikanaのブログ-101225_2118~01.jpg

伊丹んのファイル
yurikanaのブログ-101225_2119~01.jpg

ミーハーなんでね、こういうのは人目も気にせず買うのですょ。ホホホ。