ブラコン | yurikanaのブログ

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

さてー、私はブラコンなんでしょうか。


いえ、ただ姉弟の仲が良いだけですね。
しかも弟は心臓が弱かったり、ぜんそくがあったり、
体格の割に体が弱いし、何か生死に関わるような無謀なことを
何も考えずに実行しそうになる大バカやろうなので、
姉としては心配で仕方がないわけなんですね。


ですが、去年、一昨年と
ゆり姉弟は鳥取ー東京と離れてクリスマスを過ごし
なぜかクリスマスにメールのやり取りがありまして。。

2年連続、弟は作ったらしい。
横向いてますけど(笑)

2010ver.ロールケーキ!!
$yurikanaのブログ-101225_0336~01.jpg

2009ver.ショートケーキ!しかもホール!
yurikanaのブログ-091225_1707~02.jpg
yurikanaのブログ-091225_1702~01.jpg
作ってる途中まで送って来た(笑)
ていうか、こんなにお菓子作りグッズを持っているなんて・・・・
yurikanaのブログ-091225_1645~01.jpg


お姉ちゃんは食べたいじょーーー!!!


料理に関しては私より間違いなく弟の方が上手い。
そして、弟の方がマメである。




ところで、今日届いてたのだーー!!
バイトから帰ったら届いてたのだーーー!!!
ていうか、注文したの10月やしヽ(`Д´)ノっ

相棒、角田課長のカップ
yurikanaのブログ-101225_2115~01.jpg

名刺型伝言メモ
yurikanaのブログ-101225_2118~01.jpg

伊丹んのファイル
yurikanaのブログ-101225_2119~01.jpg

ミーハーなんでね、こういうのは人目も気にせず買うのですょ。ホホホ。