いえ、ただ姉弟の仲が良いだけですね。
しかも弟は心臓が弱かったり、ぜんそくがあったり、
体格の割に体が弱いし、何か生死に関わるような無謀なことを
何も考えずに実行しそうになる大バカやろうなので、
姉としては心配で仕方がないわけなんですね。
ですが、去年、一昨年と
ゆり姉弟は鳥取ー東京と離れてクリスマスを過ごし
なぜかクリスマスにメールのやり取りがありまして。。
2年連続、弟は作ったらしい。
横向いてますけど(笑)
2010ver.ロールケーキ!!

2009ver.ショートケーキ!しかもホール!


作ってる途中まで送って来た(笑)
ていうか、こんなにお菓子作りグッズを持っているなんて・・・・

お姉ちゃんは食べたいじょーーー!!!
料理に関しては私より間違いなく弟の方が上手い。
そして、弟の方がマメである。
ところで、今日届いてたのだーー!!
バイトから帰ったら届いてたのだーーー!!!
ていうか、注文したの10月やしヽ(`Д´)ノっ
相棒、角田課長のカップ

名刺型伝言メモ

伊丹んのファイル

ミーハーなんでね、こういうのは人目も気にせず買うのですょ。ホホホ。