相棒「招かざる客」その他 | yurikanaのブログ

yurikanaのブログ

アメブロはじめます

ドラマの感想の前に!!

今日の相棒の終わった後!!

ついに、官房長の倒れるシーンをCMに出してきましたね!


なるほど、そーきたか。
そーいう方法で展開を映画を見てない市民に知らせたわけですね。

そして、映画館に足を運ばせるのですね。


なんか、辛い。もう辛いよ。
官房長の「もう、いいよね。。」って右京さんに言うシーン。



あたしも技術身につけて、映画のCM作る仕事したいよーーー!!
すごすぎるぜーーーあの編集センス★



で、今日の相棒ですが。



結果を先に申しますと、


非常に良かったです!


右京が犯人っていう、何だかもう落ち目を感じた先週でしたが、

いやいや!落ち目なんて申しまして
大変申し訳ございませんでした!


殺人の方法とか犯人とかは前半に刑事ドラマ好きなら
分かってしまった話だったけど、
殺人よりもその他の部分が非常に相棒らしく
ストーリーが思ったよりも凝ってて、展開が楽しめた。


伊丹んたちの出番は少なかったし、
みっちーもいつもより出番なかったし、
大河内さんなんがこれっぽっちも出なかったけど、


右京が!!もはや豊が!!
途中からキャラ崩壊したよーー。


ていうか、出だしから既におかしかったけど(笑)

なんかもう、台詞が時代劇?!って一瞬思ったけど、

最終的に・・・

刑事貴族の本庄さんかと思ったわ∑(゚Д゚)
バンプラ乗って花束持って帰るんかと思ったわ!!
一人でテレビ見ながら大声で笑ってしもたわ!!


ほんで、その後のみっちーも
「神妙にしろー」って
なんやねん( ̄□ ̄;)

お縄か?お縄をちょうだいか?!



最後の最後までもう目が離せない回だったーーー。


やっぱ、season9まできててこんなにおもしろい回を作れる相棒はすごい!!


ていうか、オーベルジュのオーナーに
お金ちょっとくらいあげたら良かったのにね。
そしたら、殺されずに住んだし、あのオーベルジュも存続できたのにね。
会長の思い出のつまった最後の場所だったわけでしょ。

お金って怖いですね。ええ。


そして、あの携帯をしょっちゅう見ていたお姉さんは
左文字進の双子の弟が出た回にも出演なさっていた方では??

いいなぁ。。豊さんが犯人的な展開のドラマに縁があるなんて、
結構レアでいいじゃないですか。

もはや、相棒に関することなら何でもうらやましいです。


けど・・・何か、あの映画のCMといい、

今日の相棒の最後の神戸と右京の仲良しな感じといい・・・

終わりに向かっている感じがして悲しいよーーーー(ノω・、)


やっぱしseason10までやってくれるのかなぁ。。
相棒終わったら私は何を糧に生きて行けば良いのでしょーか。

もう私が死ぬまで相棒ずっとやっててくれーーー!!!!!

(´・ω・`)


大泉に引っ越ししたい。1年で良いから引っ越ししたい。。
でも、まみたす、そんなにしょっちゅうは会えない的な感じやったしなーー。
迷ふーー。