バイト先のラジオを聞いています。
ナウシカレクイエムの
ランランランララ~♪
の女の子の歌声は
久石譲の娘、当時4歳の歌声だったらしい。
そうだったのか
(`・д・´)
と驚いたわけなんです。
良いよね、久石家に生まれるなんて。
でその娘は今31歳?で3年かかって作ったアルバムを出したらしい。
歌手なんだな。
でも親があんな才能の持ち主だったらおなじ音楽の道に行くのは勇気いるよね。
ところで次のラジオのコーナーで毛皮のマリーズが出るんやけど、まじいつからあんな人気になったんや(*□*)と去年からずっと思っておる…。
毛皮のマリーズに何が起きたのだ…と去年からずっと思っておる。
メジャーデビューしたらそんな有名になるのだろうかな。