先日のフォトスタイリング体験レッスン後、


友達2人と念願の雑貨屋めぐり。


はるばる仙台から来てくれたキョッチちゃんを案内して…


のつもりが、私もちゃっかりお買い物♪



雑貨いろいろ


わぁこの古びた本(に見える小物入れ)ステキ~


このめん棒、小ぶりでかわいい~


このワイヤーかご、これにパンとか入れたいよね~


そしてこのトレイ、この深~いこげ茶色、大好き~♪



みたいな感じで、行く先々で着実に荷物を増やす私。




白いリボン♪


翌日さっそく撮ってみたのはこれ。



この白いリボンはキョッチちゃんがくれた大切なリボン。


お土産に心を込めて結んでくれてたので、


私はそのリボンを使って、今の私のできる限りを込めて (〃v〃)



スタイリングを作ってる時、とても幸せでした゚・:,。゚・:,。☆




……ああっ 今気付いたんですが、私が渡したお土産、ラッピングもせずにめっちゃむき出しでした!!

ああぁぁぁ なんて色気のない… orz



良く言えば簡易包装。でもでも… こんなところにも私の男らしい部分が出てるなんてあせる


しかも気付くのが遅い~ (><;) ごめんなさい~






伊右衛門サロンでごはんも食べました。


伊右衛門サロン


おたべ の体験道場にも行きました。


生地にシナモンパウダーを混ぜる
ともちゃんが撮ってくれた1枚♪



自作のおたべ

お皿からはみ出す大きさになってしまいましたが。笑

切れ端までおいしかったです^^




一緒にプリクラも撮りました。

人生2度目のプリクラ。


ふたりとも操作がすごく早くて、サクサク選んで、

らくがきコーナーもとてもセンスよく仕上げていって、


私はひたすら、ほへぇ~~ (*´Д`)゚・:,。゚・:,。☆ すごい…

ってなってました。



全部丸投げでおまかせして大正解!

ステキな宝物ができました。

ありがとう~




551蓬莱の冷麺

2人と離れがたくって、夕飯までご一緒。

551蓬莱の冷麺。

おいしゅうございました。




別れを惜しみながら帰宅。

まだ誰も帰ってきてなかったので、幸せな気持ちをかみ締めながらルンルンで夕飯作り。

いつもより品数が多かったかも。笑



キョッチちゃんともちゃんありがとう~ (*^▽^*)









ランキングに参加しました。どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村











           



フォトスタイリング協会     窪田千紘とチーム生活美がお届けする暮らしのセレクト便     窪田千紘オフィシャルブログ ビジュアルパワー