この前からすごく好きだなぁと思うGRAMMさん


GRUMM アルピュの服です


アルピュ のベスト付シャツ(アルピュの心臓である糸車付き) だそうで、

過去記事こちら  ★★★   の写真の手前のコです。



重そうな服に見えますが、実は軽いです。着てみて驚きです。

グレーのシャツにグレー系のいろんなレースが付いていて、すごく好きな世界です。



そして、「お手々」 がものすごく気に入ってしまったベストです。


GRUMMのブラウスとおててベスト


お手々レースアップベスト と パジャマのようなブラウス 



おててのアップです

この「お手々」のインパクトに心をつかまれました。





GRAMMのズボンです

フリルサロペットパンツ と noisのウサギぬいぐるみバッグ



noisのうさぎバッグです


耳と腕に、肩掛け用のベルトが付いているのですが、その吊るされ加減が超キュートで

  ぷら~~ん

という音が聞こえてきそうなくらいカワイイのです。




さぁこれを着てどこへ行こう

ガゼットのライヴへ!



……7月なんだから暑いって。 笑



でも彼ら以前、夏のさなかに全身黒のエナメルの衣裳を着てツアーを回ってたことあるんですよね。

すごいよね

なんだかすごくカッコイイわ、その姿勢!