かわいいだけじゃないところに惹かれます2


左の黒いウサギが LISTEN FLAVOR

隣の、目つきの悪いバレリーナうさぎが PUTUMAYO


右の黒ネコが FUNKYSTREET ★ star

手前が h.NAOTO GRAMM 




アクセサリーたち


ハートのネックレスが PUTUMAYO

右のうさぎが Raspberry Ripple

お花のバングルが FUNKYSTREET ★ star 




色がすごく綺麗で2

SWIMMERでアリスの絵柄のペンダントと

シルクハットがアリスのイメージな指輪を 





また増やしてしまいました…笑

上のふたつは 時計付きレトロなラジオ になってる、ティッシュケース 


ストロベリーチョコにオレオを合わせたような色が美味しそうで

もひとつは、ミントグリーンがかわいくて 


マグカップも増やしちゃいけないのに、一気に4つ 



ペン立てということにしておいてください

食器棚に入らないなら、この、お花のボールペンを入れておけばいいじゃない! ということで 






裏原宿でも choco milk というお店で、とってもかわいいものを見つけました 


写真にうまく色が出ません

グレー地に水彩絵の具で描いたようなワンピース



娘が試着しているうちに、ステキなネックレスも見つけました 


黒ではなくこげ茶です


生成りとこげ茶と青灰色のレースで編んだ長いネックレス 



写真で色を伝えるのがほんとに大変です




灰色がかった紺色のシュシュに、色とりどりのレースで細い縁取りがしてあるものもコーディネイトしたのだけれど、

写真だと真っ黒に写ってしまうので画像は無し  

 



原宿 竹下通りはものすごい人でした。 よちよち歩きでしか進めません。 祇園祭みたい。

ラフォーレ界隈も近くに新しいお店が出来たとかで、ものすごい人出でした




裏原宿はステキでした。穏やかでいい雰囲気


LEMONeD SHOPに娘が行きたかったらしいのだけど、地図を見ながら店を通り過ぎて気付きました


え、このすごい列はこのお店の!? (そこだけすごい列が!)

そしてお店の入り口に貼られているポスターに気付く



あ、HIDEちゃんだ  そりゃあ列も出来るよHIDEちゃんだもん


娘は何も知らずに、お店のコンセプトにすごく興味を持ったらしいです

大量生産の中に出来てしまう不良品を元に、リメイクして新たな品に作り変えていらっしゃるとか



それは私も興味があるわ


でもすごい人だから無理よ。だってHIDEちゃんだもの (何故私が自慢する  …笑)

どんどん増えそうな列に感心しながら、お店に入ることはあきらめて次に向かいました