投稿写真

10ヶ月ぶりの更新www\(^o^)/
相変わらず働いてます!
台湾ロケに飽きるくらい行ってて
年を一つ重ねてー
最近はJFMAというお花関係のEXPOで
ワークスタイルのファッションショーにたずさわったりしましたわ*\(^o^)/*


Twitterはプライベートで
Facebookはお仕事関係とかでわけたり。
まぁ色々ありますわなw

では、またw


9月からなにも書いてなかった。。。
日々いそがしくて日記を書くという行為がなかなか難しいので。。

もっぱらツイッターとフェイスブック。
呟く日々です(笑)

毎月の勢いで台湾ロケにいってます。
事務所も引っ越しをして、今年から心機一転でがんばるのみ!!

台湾でのお仕事も増え、女の子の撮影だけでなく
イケメン男子の撮影や台湾のミュージシャンなど仕事にも幅が出てきた。

イケメン男子の撮影は目の保養でいいです!!笑

イケメンで紳士なんですねーーー台湾男子!!!

ということで、去年まいた仕事の種の芽が出てきたので大事に育てていくぞ!!



プライベートの事では、去年の10月から新しい家族のゼロくんを養っております。

とっても可愛い子猫です!!!栄養がいいのか拾ってきたときより倍になりましたw

仕事で疲れても猫にいやしてもらってます♪

仕事もプライベートも充実させていきたいですね♪

今年は前厄ということで厄払いにもいきました!!

大殺界の年でもあります。

今年はおとなしく、乗り切りたいですね!


では、また。









台湾ロケは慣れない場所での撮影で
戸惑いながらも順調に終わりました!!大変だったけど!!

朝は早かったけど夜は早く終わって
美味しいものを皆で食べに行った!

社長が、もともと台湾出身の人なので
通訳してくれたり地元のしか知らない様な所にも皆を案内してくれて6日間は濃い内容だったなぁ♪( ´▽`)

でも、後半の2泊した圓山大飯店ホテルが超怖くて大変だったヽ(;▽;)ノ

裏山が昔、処刑場だったとかで、更に一度ホテルが大火災で大勢亡くなってて、私たちが泊まった階の下でベランダから飛び降りて亡くなった人がいるとか、幽霊ホテルだったのだよ…(;´༎ຶД༎ຶ`)

霊感体質のヘアメイクさんはホテルにいると頭痛がする…怖くて寝れない。
って言うし、
私は女の人に取り憑かれて情緒不安定になって泣いちゃうし大変だった…ヽ(;▽;)ノ

幸い、タレントの女の子が霊媒できる子でとってもらったりしたけど
2日間は夜が怖くて寝られなかったよね…。

何があるわけでもないんだけど雰囲気が重いというか誰かに見られてるという感じというか、第六感が怖いって言っていてザワザワする感じ?
とても1人では居られなかったよね…(´;ω;`)
霊感体質じゃない人なら大丈夫かもしれないけど、ちょっとでも霊感あるなり感受性強いとキツイと思う。
photo:01


photo:02


photo:03


でも、超高級ホテルなんだよ!
伝統的な!蒋介石が建てたというね。
もぅ二度と泊まりたくないけど(笑)

心霊体験してしまった台湾ロケになってしまいましたとさ…あー怖かった (´;ω;`)

でも、まぁ、いい経験になったな。

そんな初の台湾でした。

終わり。
台湾で撮影でいろんな所に行きました!
photo:01


photo:02


台湾でいう渋谷原宿みたいなところ!
photo:03


ジブリの千と千尋の神隠しのモデルになった 場所!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


九份の石段と海♪
とても綺麗なところだった!!
photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


海、ホテルからの夜景、夜市、龍山寺!
いろいろな景色をみた!!!(@ ̄ρ ̄@)

続く。
お久しぶりです。

台湾ロケに行ってきました!
初の台湾でした!

photo:01


photo:02


屋台で食べたキリタンポにソーセージ挟まった様な食べ物が美味しかったです♪
photo:03


photo:04


素麺みたいなやつも美味しかったです♪

photo:05


photo:06


地下鉄で電車乗ったし。

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


小籠包、北京ダック、飲茶、カキ氷餡蜜、豆乳、団子スープ、マンゴーカキ氷アイスe.t.c..美味しいものたくさん食べた!! ヽ(´ω`*)ノ♪

食い倒れ台湾!!ご飯が美味しい!!

続く。