10ヶ月ぶりの更新www\(^o^)/
相変わらず働いてます!
台湾ロケに飽きるくらい行ってて
年を一つ重ねてー
最近はJFMAというお花関係のEXPOで
ワークスタイルのファッションショーにたずさわったりしましたわ*\(^o^)/*
Twitterはプライベートで
Facebookはお仕事関係とかでわけたり。
まぁ色々ありますわなw
では、またw
相変わらず働いてます!
台湾ロケに飽きるくらい行ってて
年を一つ重ねてー
最近はJFMAというお花関係のEXPOで
ワークスタイルのファッションショーにたずさわったりしましたわ*\(^o^)/*
Twitterはプライベートで
Facebookはお仕事関係とかでわけたり。
まぁ色々ありますわなw
では、またw
