お久しぶりです。
台湾ロケに行ってきました!
初の台湾でした!
屋台で食べたキリタンポにソーセージ挟まった様な食べ物が美味しかったです♪
素麺みたいなやつも美味しかったです♪
地下鉄で電車乗ったし。
小籠包、北京ダック、飲茶、カキ氷餡蜜、豆乳、団子スープ、マンゴーカキ氷アイスe.t.c..美味しいものたくさん食べた!! ヽ(´ω`*)ノ♪
食い倒れ台湾!!ご飯が美味しい!!
続く。
台湾ロケに行ってきました!
初の台湾でした!
屋台で食べたキリタンポにソーセージ挟まった様な食べ物が美味しかったです♪
素麺みたいなやつも美味しかったです♪
地下鉄で電車乗ったし。
小籠包、北京ダック、飲茶、カキ氷餡蜜、豆乳、団子スープ、マンゴーカキ氷アイスe.t.c..美味しいものたくさん食べた!! ヽ(´ω`*)ノ♪
食い倒れ台湾!!ご飯が美味しい!!
続く。













