台湾ロケは慣れない場所での撮影で
戸惑いながらも順調に終わりました!!大変だったけど!!
朝は早かったけど夜は早く終わって
美味しいものを皆で食べに行った!
社長が、もともと台湾出身の人なので
通訳してくれたり地元のしか知らない様な所にも皆を案内してくれて6日間は濃い内容だったなぁ♪( ´▽`)
でも、後半の2泊した圓山大飯店ホテルが超怖くて大変だったヽ(;▽;)ノ
裏山が昔、処刑場だったとかで、更に一度ホテルが大火災で大勢亡くなってて、私たちが泊まった階の下でベランダから飛び降りて亡くなった人がいるとか、幽霊ホテルだったのだよ…(;´༎ຶД༎ຶ`)
霊感体質のヘアメイクさんはホテルにいると頭痛がする…怖くて寝れない。
って言うし、
私は女の人に取り憑かれて情緒不安定になって泣いちゃうし大変だった…ヽ(;▽;)ノ
幸い、タレントの女の子が霊媒できる子でとってもらったりしたけど
2日間は夜が怖くて寝られなかったよね…。
何があるわけでもないんだけど雰囲気が重いというか誰かに見られてるという感じというか、第六感が怖いって言っていてザワザワする感じ?
とても1人では居られなかったよね…(´;ω;`)
霊感体質じゃない人なら大丈夫かもしれないけど、ちょっとでも霊感あるなり感受性強いとキツイと思う。
でも、超高級ホテルなんだよ!
伝統的な!蒋介石が建てたというね。
もぅ二度と泊まりたくないけど(笑)
心霊体験してしまった台湾ロケになってしまいましたとさ…あー怖かった (´;ω;`)
でも、まぁ、いい経験になったな。
そんな初の台湾でした。
終わり。
戸惑いながらも順調に終わりました!!大変だったけど!!
朝は早かったけど夜は早く終わって
美味しいものを皆で食べに行った!
社長が、もともと台湾出身の人なので
通訳してくれたり地元のしか知らない様な所にも皆を案内してくれて6日間は濃い内容だったなぁ♪( ´▽`)
でも、後半の2泊した圓山大飯店ホテルが超怖くて大変だったヽ(;▽;)ノ
裏山が昔、処刑場だったとかで、更に一度ホテルが大火災で大勢亡くなってて、私たちが泊まった階の下でベランダから飛び降りて亡くなった人がいるとか、幽霊ホテルだったのだよ…(;´༎ຶД༎ຶ`)
霊感体質のヘアメイクさんはホテルにいると頭痛がする…怖くて寝れない。
って言うし、
私は女の人に取り憑かれて情緒不安定になって泣いちゃうし大変だった…ヽ(;▽;)ノ
幸い、タレントの女の子が霊媒できる子でとってもらったりしたけど
2日間は夜が怖くて寝られなかったよね…。
何があるわけでもないんだけど雰囲気が重いというか誰かに見られてるという感じというか、第六感が怖いって言っていてザワザワする感じ?
とても1人では居られなかったよね…(´;ω;`)
霊感体質じゃない人なら大丈夫かもしれないけど、ちょっとでも霊感あるなり感受性強いとキツイと思う。
でも、超高級ホテルなんだよ!
伝統的な!蒋介石が建てたというね。
もぅ二度と泊まりたくないけど(笑)
心霊体験してしまった台湾ロケになってしまいましたとさ…あー怖かった (´;ω;`)
でも、まぁ、いい経験になったな。
そんな初の台湾でした。
終わり。


